2009.11.03

本番ですよ☆

みなさん!お疲れ様でした!!

 

今日はついにミスコン本番前夜ということで、

さっきいつもより早いブログの更新を試みたのですが、

エラーが出て消滅するという悲劇に見舞われました。

 

最後の最後に思いのたけを書いたのに・・・なぜ・・・・涙

 

 

慣れないことはするなという神様からのメッセージでしょうか。

 

 

 

やけ寝をするという手もあったのですが、

最後だし、なんとか気を取り直して書いています☆笑

 

 

感動バージョンはすでに書いてしまったので

(残念ながら読者は一人もいませんが)

面白バージョンで行きましょう。

 

 

 

今日はついにソフィア祭2日目を終え、

教室でのお披露目イベントも無事に終了しました!!

みなさん応援ありがとうございました!

 

 

しかしイベント成功の傍らで残念な出来事も・・。

 

今日は気合を入れて新しいストッキングを履いて行ったにも関わらず、

夕方に学校を出るころには伝線するという残念な私。

 

 

でも私、

思うんです。

 

たぶん

ストッキングは今日のイベントで燃え尽きたのだと。

 

普通の生活とは違う重圧にさらされた結果、

短い時間ではありましたが、彼の一生は濃いものだったのだと思います!!

 

 

 

 

っていうのは前置きですが、

 

今日来てくださったみなさん、

寒い中本当にありがとうございました!!

 

イベントには来れなかった方も、応援ありがとうございました☆

 

(イベントには予定があって来れなかったけど、

イベント前に応援に来てくれた心優しいポッキー)

 

ちなみに彼のポーズは、

彼の口癖

 

「激アツやぁッ」

 

のポーズです。

 

 

そして来てくれたみんな!

本当にありがとうね!!

すっごい助けられました。

 

 

 

 

そしてそして、

スタッフのみなさん!!

本当に本当に今までありがとうございました!

 

イベント後、

ミスコン委員の方がなんとまたまた素敵な色紙をくれたんです。

 

ミスコン委員の方は

ミスコン委員である前にソフィア祭実行委員だから、

ミスコン以外の仕事もあるし、

本当に、本当に忙しいんです。

 

 

だから

内容にももちろん感動したけど、

忙しい合間を縫ってみんなで書いてくれたと思うと、

本当に嬉しいし、

感動するし、

 

やる気が出ます!!

 

 

明日の本番は私たち候補者だけでなく、

スタッフの方全員にとっての本番なんだと改めて役の大きさを感じました。

 

 

明日はいままでの集大成。

なんとしても大成功させてみせますよっ☆

(キャンパスナビより☆)

 

それではみなさん、

会場でお会いしましょう!!

 

会場:上智大学10号館講堂

時間:

11:30からチケット配布(ブロック指定。600枚!!)

13:00開場

13:30~15:30

 

ではまた明日☆

 

投票お願いします☆↓

   

 

 

 

会場でね☆