2009.11.01

サンバ〜!!






ソフィア祭始まりました!!

逆算すればあと2日かぁ…

やだやだ!!

 

 毎日屋台がこんなにメインストリートにあって、

普段なら話しかけられない人とも話せてしまう空間… 

 

楽しいよっ♪♪ 

 

 今日は奈々ちゃんと2人で半分個して食べた!!

モチフラントフルトに小籠包、ゴマ団子、餃子、ナンdeアイス、

タコス、モチチーズ焼き?かな! 

 

どれも美味しくてまた食べたぃょ〜泣  

 

毎年見ているサフロが見られなくてめちゃめちゃ残念です↓↓

 

ちょっと私、本能が掻き立てられるのが、中南米研究会…!!

私聞く度にワクワクします!!笑

仲間に入れてほしい〜なんて笑  

 

ぁっミスターNo.3の直樹サマのいるsscのカフェにも行ってみたょ♪

 

外国のカードゲームやジェンガに途中から女一人だったけど、

だいぶガチになってやりました。

 

ジェンガぅて楽しいんだね!!

 罰ゲームありでガチでまたやってみたぃ☆笑  

 

明日は実はウェディング試着できるんです!!

楽しみ☆

 

教室御披露目も少し長めの企画だし、

室内だから是非お仕事の合間に足を運んでみてください♪ 

 

2日(月)ミスソフィア候補者お披露目

13時開場13:30〜14:30@4-195教室

→投票あります!  

私だって気付いてくださる人やっと出てきてくれるようになって、

いよいよミスコンに出ているんだという実感沸いてきました!!

 

歌、練習するぞー!!!!   

 

今日は我が母校のダンス部後輩達が

予備校のテスト始まる前後に文化祭来てくれて、

沢山話しちゃいました☆

 

本当に可愛くて、何でもかんでも私のろくでもない話をウンウンって聞いてくれるから、

ってしゃべりすぎたな…笑 

ごめんねっ!! 

 

また3日会えたら嬉しいです☆

 

今日も風強い中応援してくれた方々、本当にありがとうございます!!

まみりんなんて一人で本当にありがとうね!!