2009.11.02

最後長 いょ笑










今日の教室お披露目来ていただいた方、本当に本当に
ありがとうございましたっ!!!!

こんなに来てくださると思わなくて、
私異様に緊張しました…。笑えない…苦しかったです笑

私緊張するともろに顔に出るので、
友達に「しぃだけこんな顔してたよ(⇒まゆ毛ハの字な感じ)」
と言われてしまった…笑

明日はもっと緊張するのは見え見えだし既に
今日寝られないんだろうなという思いでいっぱいです。

今まで準備してきて、正直明日でもう終わってしまうなんて
信じられない。
絶対後悔したくないけど、私ちゃんとすることやってきたか?
とか、なんか足りないことあるんじゃないか?とか考えてしまう
自分がいる。

でも、もう本当明日を楽しむしかない!!の・に・さっ!!!
私は今不安でいっぱいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



周りに自分にとって正にならない事を言う人がいても、
応援してくれている人は本当に山ほどいるんだからっと言い聞かせ、
涙を抑えたは抑えたよ〜


けど、もう私一回でも泣いたら次の日顔がやばいんです〜
明日絶対早く起きてどうにか対処をしないと腫れぼったい顔
になるのが見え見えだぁぁぁぁ

本当肝心な時にメンタル自分だけでは支えきれなくなって
爆発するんです。笑
このネガティブ加減はどうもミスコンまでには直りませんでしたね笑
生まれつきだからしょうがないっか!


でも、今支えてもらいました。ありがとう♪♪(分かる人にはわかるハズ♪本当ありがとう!)


このね〜人が言う一言一言を気にするのはね、
自分の悪いところなんです。
要らない情報まで吸収してしまって、自分じゃぁ消化ができなくて
どこかで詰まってしまったものを涙として流すしかできないんです。

こうやってすぐ泣く。

別に泣くことが良いことだとは決して思っていない。
かっこ悪いって思ってる。
けど、私自分でも自覚しているくらいすぐ泣く。


全てを真に受けて、その事柄をプラスに捕るのが苦手なんだよね。
テニスやろうとして、サーブが全部コート内に入らずに奥の線を越えてしまう
みたく苦手なんです。笑

多分これが良い時もある…?あるか??

んっっ??



も〜〜〜〜〜〜〜こうやって思考回路複雑すぎて、考えすぎるからいけないの!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!





明日で終わりか…

人からの評価なんて良いのもあって悪いのもあって当たり前だよね。
人間良いとこ悪いとこあって「人間らしい」って言葉が一番しっくりくるよね。


だよね、だよね。うん。だよ、だよ。


強くなりたいな〜
「そんなこと気にしてるの?」
ってもう言われたくない〜

でも、これが今の私なんだよね
自分の良いところ。

恥ずかしいけど、今挙げてみよ…(すいません…)

誰とでも話せること!赤ちゃんでもおばあちゃんでも。
基本的に人前では明るいとこ!

こんな感じ…?ですか…?

でも、私のミスコンスタート時の目標
1「自分の良いところはここです!」と一つでも言えること。
2「自分を好きになること」

…1は達成できた!!!!!!


と・に・か・く、
明日は「あれできたわ〜いや、もっとこうできたわ〜」
って終わってから思わないように、
満面の笑みで終われるように努力する!!!

ってかいつも通りの私でいればいいんだよね☆
まぁこれがまた、何百人もの人を前にするとできないものです…

明日実はこんな内心な石井栞がどう出るか、
うわっ緊張してるな〜か、
案外平気そうじゃんか、

楽しみにしていてください!
つまらないパフォーマンスはしませんっっっ!

よしっ


メールくれた人、電話くれた人、応援するよって言ってくれた人
本当に全てが全てが嬉しかったです。
私は全てを真に受けるので、全部本気で嬉しいです!!!!!
なくせに、メールの返信私遅いし、たまにしないし、
本当にすいません…

ミスコンってみんながみんな出られるわけじゃないし、
そもそも今年の面接受けた人は沢山いる。
その中でこの五人の一人に残してもらった。
ほんと奇跡だと思います。
このミスコンスタッフの人達がいて今のミスソフィア候補者としての自分がいるし、
今の自分は周りの人なしには本当に実在できない存在なんだと実感してます。

だからスタッフのみんなが気付いてくれた舞台を絶対に絶対に台無しにしたくはない。
だから、頑張る!

でも、これってきっと違う。
栞さんが楽しんでくださいって言われる気がする。
そういうスタッフの人達なんです。
本当あったいの。コタツみたい。

うわぁ〜なんだかまた涙出てきた〜

本当に今までありがとうございました。
意味分かんないくらい長いブログでごめんなさい。
最後まで読んでくれた人すごいよ。感謝だよ。

今までありがとうございました。
明日楽しみにしていてください!
【華】咲かせます。
------------------------Shiori Ishii

2009.11.01

サンバ〜!!






ソフィア祭始まりました!!

逆算すればあと2日かぁ…

やだやだ!!

 

 毎日屋台がこんなにメインストリートにあって、

普段なら話しかけられない人とも話せてしまう空間… 

 

楽しいよっ♪♪ 

 

 今日は奈々ちゃんと2人で半分個して食べた!!

モチフラントフルトに小籠包、ゴマ団子、餃子、ナンdeアイス、

タコス、モチチーズ焼き?かな! 

 

どれも美味しくてまた食べたぃょ〜泣  

 

毎年見ているサフロが見られなくてめちゃめちゃ残念です↓↓

 

ちょっと私、本能が掻き立てられるのが、中南米研究会…!!

私聞く度にワクワクします!!笑

仲間に入れてほしい〜なんて笑  

 

ぁっミスターNo.3の直樹サマのいるsscのカフェにも行ってみたょ♪

 

外国のカードゲームやジェンガに途中から女一人だったけど、

だいぶガチになってやりました。

 

ジェンガぅて楽しいんだね!!

 罰ゲームありでガチでまたやってみたぃ☆笑  

 

明日は実はウェディング試着できるんです!!

楽しみ☆

 

教室御披露目も少し長めの企画だし、

室内だから是非お仕事の合間に足を運んでみてください♪ 

 

2日(月)ミスソフィア候補者お披露目

13時開場13:30〜14:30@4-195教室

→投票あります!  

私だって気付いてくださる人やっと出てきてくれるようになって、

いよいよミスコンに出ているんだという実感沸いてきました!!

 

歌、練習するぞー!!!!   

 

今日は我が母校のダンス部後輩達が

予備校のテスト始まる前後に文化祭来てくれて、

沢山話しちゃいました☆

 

本当に可愛くて、何でもかんでも私のろくでもない話をウンウンって聞いてくれるから、

ってしゃべりすぎたな…笑 

ごめんねっ!! 

 

また3日会えたら嬉しいです☆

 

今日も風強い中応援してくれた方々、本当にありがとうございます!!

まみりんなんて一人で本当にありがとうね!!   

2009.11.01








前夜祭見ました?!
ファッションショーめちゃめちゃ緊張しました。笑
「前夜祭=あまり人がいない」イメージだったのに、
頭、頭、頭、頭…

本当に緊張しました…



と同時に手振ってくれた人もたまにいて、緊張し過ぎてどこに友達いるかとかわからなかったんだけど、嬉しかったょ〜!!!!

客席の方が少しでも笑顔を見せてくれたり、反応を返してくれるととっても嬉しいです!!!!



ハロウィン…やりすぎました。
気分若干舞い上がって、テンションあがって、相方の直樹サマも私が直前に演技しようよって言ったらのってくれて、やらかしました…

すみません…



こぅいぅ面もあるのねくらぃに!!!!笑



とにかく、本当に終わるの早かったなぁ〜
終わった瞬間、3日まであっという間に終わってしまうのかな?と寂しくもなりました。



一日一日悔いを残さないようやりきります☆



今日は唯一屋台を回れる日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私は文化祭とやらが大好きなので、奈々と回ろうと思います♪♪♪

今日はステージ御披露目です!!!!短いです!!!!
一瞬しか話しません笑
ミスターと一緒に御披露目するのも今日が最後っ!!


なんだか寂しいものです泣ミスター、ユニークな方達ばかりだからさ♪一緒にいてくれると空気が明るくなります♪


お待ちしてまぁす♪


PS
何よりも朝めちゃめちゃ早くから夜誰よりも遅くまで一日働いている、動きっぱなしのソ実スタッフの方…リアルにお疲れ様です!!

ミスコンに出させてもらうからにはスタッフ一員として最後まで、スタッフの方達がこいつにしなきゃ良かったと思われないよう、しっかり練習以上にパフォーマンスできたらなと思います!!ミス員やその他のスタッフさん達が作ってきたソフィア祭のベース無駄にしたくないもの。

ステージ作った男性陣、体育会系でもないのに本当にお疲れ様です!!!!
女性陣も走り回って絶対足疲れてるからゆっくりお風呂にでも浸かって…
なんてできない四日間らしいですね…

しかも私は昨日緊張疲れか帰って爆睡でブログ更新できず…

スタッフの方が絶対疲れてるんだからめげちゃいられなぃっ!!!!!!!!


よっしゃぁぁぁぁぁ
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 43 | 44 | 45 || Next»