今日はイスパのテストでした(>_<)

結果はどうであれ・・・

終わったことが嬉し過ぎる今日この頃♪

 

 

そして、上京していた母が今日

沖縄に帰りました。

家の中がものさびしく感じられます(T_T)/~~~

 

 

ちょっと早いのですが、

寝不足がひどいのでもう寝ます(>_<)

 

おやすみなさーい☆

 

はいさーい!(^^♪

(こんにちは!)

 

 

今日は、母と新宿でお買い物しましたー(^u^)

 

いっぱい買ってもらっちゃった❤

 

有難うございました(._.)

 

買い物がひと段落したところで・・・

デパートに行って

 

なんと!初の!

化粧品のブランドのところで

お化粧してもらいましたー(^o^)/

やっぱりプロは違いますね(゜-゜)

 

それはそれは・・・

しおれた花が、生き返って踊りだすような・・・!

 

もちろん、帰り道は踊りながら帰りましたけれども?

 

・・・嘘です。

さすがに恥ずかし過ぎて出来ません。

沖縄では出来る自信がある♪

 

私の母も、隣で

<・・・この子が私の娘だったなんて・・・>

と今にも聞こえてきそうな感じで見ていましたよ・・・(;一_一)

お化粧をしてくださったお店の方に、

沖縄の方ですか?と言われて

ちょっとびっくりしたのですが・・・

わからなくもないですな。

だって、私でもまぶしいくらいに隣の方は

沖縄オーラを放っているんですもの・・・^_^

 

今日、姉から沖縄のビーチの写メが送られてきたので載せます❤

ちなみに、姉はビーチで楽しんだそうです(^^♪

絶対黒くなってますな・・・(;一_一)

 

 

 

2009.07.11

マミー来日☆

 

今週も、学校終わりましたー(^^♪

金曜日は辛いです・・・(;_:)

 

来週は、イスパのテストあるんで、どっちにしろ

勉強しなきゃいけないのですが・・・((+_+))

頑張ります(;_:)

 

 

 

今、母が泊まりに来てるんです!

沖縄から、はるばる来てくれましたー(^u^)

テンション上がっちゃいます☆

 

そうそう・・・

母が、パソコンで見つけたらしく(^o^)/

 

今年の夏!

沖縄に行きたい!とお考えのみなさん♪

私と母がお勧めするツアーが沢山あります☆

 

 

是非、検索してみてください!

 

お得な情報がたっぷりですよ~(*^_^*)

ちなみに・・・

私も、これを利用して沖縄に帰る予定です!

 

・・・なんか私、ツアー会社の人みたいですね(゜-゜)汗

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»