こんばんはー(^^♪

 

 

明日は待ちに待った・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが。

うん。間違いではありませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと大事なこと!

 

 

そう!!!

 

 

 

ミスターミス合同ファッションショー☆

 

 

 

 

 

があります!

 

16;38~17;20

 

です! 

 

 

 

 

 

 

個人的にものすっごい楽しみなんですけれども!

 

 

 

 

 

だから皆さんにも

楽しんでいただけるはず❤

 

 

 

 

 

6月から活動が始まり、

いよいよ明日からお披露目となりますが・・・

 

本当に今振り返ってみると

あっという間でした。

 

 

 

 

 

何よりも今、思うこと。

この5人で出来て良かった。

一人ひとり優しい先輩方ばかりで、

撮影もリハーサルもイベントも

どれも楽しく出来たのはこのメンバーだったからであろうと心から思います。

 

そして何より、温かく見守ってくださったスタッフの支えがなかったら

ここまで来ることはできなかったでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

こうやってブログを書いている今、

学科の友人、サークルの友人から

お疲れさま、と、頑張って

の気持ちのこもったメールが届いています(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

このみ、まりこ、さきこ

 

 

 

 

有難う❤

 

 

 

 

 

 

涙は最終日までとっておくつもりでしたが・・・

すでにティッシュでぬぐっている私がいます。

 

 

 

 

 

 

 

((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな大好きです❤

 

 

奈々より愛を込めて・・・