2009.07.11

マミー来日☆

 

今週も、学校終わりましたー(^^♪

金曜日は辛いです・・・(;_:)

 

来週は、イスパのテストあるんで、どっちにしろ

勉強しなきゃいけないのですが・・・((+_+))

頑張ります(;_:)

 

 

 

今、母が泊まりに来てるんです!

沖縄から、はるばる来てくれましたー(^u^)

テンション上がっちゃいます☆

 

そうそう・・・

母が、パソコンで見つけたらしく(^o^)/

 

今年の夏!

沖縄に行きたい!とお考えのみなさん♪

私と母がお勧めするツアーが沢山あります☆

 

 

是非、検索してみてください!

 

お得な情報がたっぷりですよ~(*^_^*)

ちなみに・・・

私も、これを利用して沖縄に帰る予定です!

 

・・・なんか私、ツアー会社の人みたいですね(゜-゜)汗

2009.07.09

しりしり~

 

今日は夕飯に沖縄そば食べましたー(^^♪

 

・・・レトルトですが。笑

 

サークルの友達が私の家に来たので、ご馳走してあげましたよ(^u^)!

やっぱり美味しいー❤

沖縄が恋しくなります・・・(;_:)

 

↑サークルの中でも、特別仲良い❤さきこと!

 

 

食べ終わって、ごろごろしてテレビ見てたら、沖縄のことやってて♪

それ見て・・・

カルチャーショックを受けました(゜_゜)

・・・みなさん、

 

しりしり~って知らないんですか!?

 

沖縄の人は、しりしり~を食べて大きくなるんですよ(゜o゜)

 

人参がメインのおかずの事なのですが、すり機で、人参をしりしり~して

卵と混ぜて炒めたものなんです!

 

私、人参嫌いなんですが、この

人参しりしり~だけは食べれるんです!

それほど美味しいんですよ!

 

沖縄では共通の、おか~の味なんです(*^_^*)

是非、みなさんにも食べていただきたいです☆

 

あと、私の家では、風邪をひいたときに、母が

人参とりんごのしりしり~作ってくれます(^-^)

これも、私の中では、風邪の時の定番で☆

どんな風邪でも、一髪で治ります!

そう!

豚インフルエンザなんか、吹き飛ばしてしまうほどに!

 

 

どれも簡単なので、是非みなさんも作ってみて

くださーい☆

 

 

Adios!

(さようなら!・またね!)

2009.07.09

パスータ☆

 

Buenas  tardes!

(こんばんは!)

一応イスパを専攻して学んでいる身なので、

挨拶しちゃいましたー(・o・)

 

今日は、3限がない日なので学科のみんなと

お話して楽しみました♪

皆明るくて、楽しくて、

みんなといると、笑顔が絶えません❤

イスパ難しいけど・・・

みんながいるから頑張れています(*^_^*)

 

↑イスパの友達のしいちゃんとアイス食べたー♪

授業が終わって、図書館で勉強した後、

サークルの友達と、ご飯食べに行きました(^u^)

最近、パスタ食べてなかったから、えびとトマトのクリームパスタ

って言うのを食べたのですが、

とーってもおいしかったです☆

食べてる時って一番幸せですよね(^^♪

 

・・・こらだから、いつまでたっても痩せられないのです(泣)

 

また明日ー(^u^)!

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 25 | 26 | 27 | 28 || Next»