いやぁぁぁぁ、夏ライブ終えてきましたよっっ!

なんだかあっという間に終わってしまったけど、最後充実感があった。

私ね、「change the world」本当に申し訳ない感じなコーラスだったんです…泣


みんなごめん。泣

でも「大好きだよ。」でどうやら挽回出来たみたいで本当に良かった!


なんだかみんなで手繋ぎたくなって裏で終わってから円になって手繋いだ♪

繋ぎたいっていったらみんな繋いでくれた♪


素敵な仲間でしょ。




最初から最後まで緊張して全然体で歌えなかったんだけど、私なりに一生懸命伝えたつもりです…泣


よかったですってわざわざ言いに来てくれた子がいて、まぢで嬉しい!

優しいね。



それでね、ラルブルはもとから飲まないサークルなのに、今日は飲んだ!


代表【佐藤P彦】がこんな変態な姿初めて見ました笑

みんな弱い弱い…終電でちゃんと帰るし健全に音楽を楽しむサークルです!笑



私も終電より二本も早く帰ると言う…本当に変わったなぁ私。笑

前なら「みんなとまだいたい」とかで親に終電逃したと嘘をつきオールをしたこともあったっけ?…五回くらぃ笑

基本的に親に厳しいから。

今、自己責任があります。リアルに感じるようになった私、成長です!

サークル写真また後でアップするね♪


写真1
慶応ミスコン、杏奈と

写真2
上智二番、ななと

ふぅぅぅぅぅ〜

ミスコンイベント終えてきましたよっっ

皆さん、キラキラしすぎっ!スタイル良いわ、可愛いわ…
なんだか場違いという空気を沢山沢山吸ってきました。笑


私、カメラ小僧…少年かっ?!


私さ、中高ダンス部で舞台に立つことはあったけど、素ではないさ!

役になりきってたし、普通にニコって可愛ぃぃ〜
みたぃな役もやったことなかったからさぁ

恥ずかしい、恥ずかしい…笑


多分素の私を知る人は
「…ぉ〜い、しぃ…」

だったのではないでしょうか。笑



ここでこうしてとか決めてたのに、キョドルはキョドル!


でも良い経験を絶対にさせてもらったと思う!

ミスコン5人に選ばれない限り一生こんな経験できないからね。ありふれた意見だけど、本当にそうだょ。


ソ実の方ありがとうございます泣

陳謝!



実は
前にも紹介したけど、
慶応大学のミスコン
エントリーNo.1
【徳重杏奈】


は大事な大事な仲間なので応援よろしく!


そして、さらに
学習院大学のミスコン
エントリーNo.3
【石川貴絵】


も中学からの青春を共に過ごした大事な友人です!

同大学
エントリーNo.1
【春山紗樹】


も同じ夢を追う大事な仲間です!もぅリスにしか見えません!笑

二人とも応援してくれ♪笑



さぁ、今からはアカペラ夏ライブ!!!!!!!!!!!


思ったより早く行けたからリハできるかなぁ泣

【とり】なんで歌詞間違えないか心配です…


暇な人、
地下鉄赤塚駅
『カフェ・ソナンタ』
にてライブあるから

待ってるょ!笑

『夏ハモッ!』
open→18:00
start→18:30

私の出番8時くらいっ!笑駒澤大学からも出場者ありっ!



今電車に、マツケンサンバの振り付け者いたぁぁぁ!笑

ミーハーな私。とっても嬉しい笑

2009.08.29



写真1
ラスト後に女達で会議笑
写真2
いただいたシュークリーム♪美味しすぎる泣

只今、帰って参りました!葛西臨海公園より。


上智の女ラク、男ラクの試合を一人で見てきた♪

みんなよく動くから(まぁ当たり前だょね笑)うまく写真撮れなかった…



私ね、ちょっとここ最近メンタルやられてたんです笑
そのせいでお菓子普通以上に食べちゃうし、なんだか道歩いてるだけで涙出るし。笑


だからこそ、エネルギーもらいたくて試合見てきた!

男ラクは勝って、女ラクは負けてしまったんだけど、本当にリーグ戦も就活と一緒!

【一度負けても、次まで引きずらない!】

これ本当大事。

一個一個別物なんだもん。相手は毎回違って、一回きり。

一回きりだからこそ、一回終わったら同じ試合は二度と来ない。


二度と来ないっていうと、どこか重いね笑

でも、確かに一回は重い、間違いない。


だからこそ、次に向かうために一回一回終わったら気持ち切り替えるってしないとダメなんだ!

引き摺っていたら、大事な次のチャンスに持ってる力出しきれずに後悔だけが残る。


そんなの、もったいない!

もったいなさすぎる!



【さぁ次々っ!】
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 12 | 13 | 14 || Next»