(美紗ちゃまです~)
今日は大事なスクール友達と初めて遊びました!
アイス屋二件はしごした(^-^)v


スーツ選び…
いっぱい見たね!笑

(一眼レフも目付けてきたで笑)

最後には似合うスーツを買えたから私も本当に嬉しかった!

達成感ありすぎ!笑

得たかったものを、一生懸命探して

手に入れた瞬間の快感たまんないわっ!笑


今日一緒にいた友達は
「横内美紗」
と言いまして、

良い子なんですよ♪

私大好きです!

圭三プロダクション所属で横浜テレビで
月?くらいのペースで動物レポーターやってるんだ!
見かけによらず(笑)動物大好きで、体張ってます!☆

本当にアナウンサーっぽいんだわ、これが!笑

なってるのが想像できる☆

彼女は本当に何事にも誠実で、一生懸命。

人のことを想える優しい心の持ち主です。

私の心を開こうとしてくれて、栞が大好きと言ってくれる彼女を私も大好きだ〜!笑


明日は3時起きだいっ笑
維持でも寝ます笑

おやすみ〜♪