2009.09.30

リズム



今日暇な人夜(6時〜)渋谷きて〜♪
私コーヒー飲めないんだけど、コーヒーのイベント盛り上げたいから沢山人来て欲しいのです!!!!


私みたぃな残念な人だけじゃなく、他大の可愛ぃ子ちゃん達も沢山見られるし♪


来てくれたら、私とっても喜びます!!!!笑



今日ね雨が好きか聞かれたんだけど、私なかなか答えられなかったの。笑

こぅいぅのイカンなぁと思った!
会話のリズムを初っぱなから崩した私。

なんかパッと、直感を答える練習普段の会話から意識しよっ。
言葉のキャッチボールってよく言われるけど、これって内容よりもリズムが本当に大事だね〜。

リズムが良いか悪いかで相手に与える印象グッと変わってくる!


『雨好き?』
聞かれたら直感でまず好きか嫌いか言う!


『なんで?』 って聞かれたら、いややっぱり好きですって言ったって良いと思う☆
やっぱり嫌いなら嫌いのままで良いし!


濡れるから嫌い。

濡れるけど、カタツムリが可愛いから好き。


とか理由はあとからついてくる☆


ふぅ…
モヤモヤしたなぁ、今日!笑

すっきり、すっきり♪


ハッピー〇ー〇(お菓子)、石井ちゃんくれたから今日はハッピーになる気がする〜☆

よっしゃ!