2009.10.08

回復〜


昨日久々にサークル行ったら、すっごく楽しくて、そのまま後輩たちに夜通し遊んでもらいました!笑

って言ってもお酒すっかり苦手になった私は飲まずに寝ました…笑

でもだいぶ私気分転換できました♪
みんな本当にイイコだし、サークルちょっとインターナショナルになってきたで〜♪

練習終わった後、カラオケにオーストラリアと香港の留学生と6人で行ったのよ!
そしたら2人とも英語はもちろん日本語の歌、中国語の歌、韓国語の歌…歌えるの!!!!

THEインターナショナルな空間だったね〜

それがよく話してくれる子達だからコミュニケーションも取りやすくて、また行こうって♪
本当に可愛らしい子です(^_^)


今日またカラオケ三時間行った…学校休講になっちゃったからさ。

これからスクール仲間のふじゆかと、いつもの成城の焼き鳥屋に行ってきます笑

また成城から歩いて帰ろうかな♪結構怖いんだけどさ…大丈夫な気がする!!

何でもチャレンジ笑

ってちょっと違うか!!