ブログ更新久しぶりになっちゃった(>_<)

学校だぁ〜☆
私月、金休みだからほとんど学校いなぃんです!

学校のいちごミルク着いたら飲みたいな笑

昨日はランチをスクール仲間のバレエダンサー船越まいちゃんと♪
けど、まいちゃん体調悪くて私だけサザンテラス奥のカフェで
《ツナメルトサンド》
食べた!

【メルト】って言葉に弱いんですっ…実際に美味しかったけど、名前聞いただけで
「ぅむ〜(@*@)」
ってなる。


夜は私の慰労会兼ねて、家族4人で用賀の方にある雰囲気漂いすぎなお好み焼きやさんへ♪ママが私のことずっと連れていきたいって言っててくれて、念願叶って。

世田谷に軽井沢みたぃな雰囲気を漂わせた、自然に囲まれたお店なの。
ログハウスで夜はライトアップによってより雰囲気が増して、プチ旅行気分!

満席でだいぶ賑わってた〜
私お好み焼きになると、私に任せてってなるもんで、私が作る係♪

ソースたっぷりかけて、マヨネーズさーってかけてる瞬間だけ自分好きになるっ!笑

だって、かっこいぃもん〜笑

自分で言っちゃダメだよね…ハァ



今日は高校から友達の教育学科翠と会う!メアドほとんど一緒なんだ笑

友達と会うのって癒されるね〜♪