エリザベス(通称;ベス)

 わたしの大好きなおばぁちゃんです♪

 

 

 

私の大好きなゴスペルサークル
 SAfro FAmily
のライブに先週の土曜行ってきた!!!!

『ほんっと、あついっっ・・・・!!』

一年生の時に部活と並行して入ろうかと悩んだ末、
SAfroは真剣にゴスペルをやってるサークルだから
ということで、中途半端にしたくなかったから
私は一ファンという立場からSAfroを客席から
応援する人になる!って決めたんです!

(ぁっ勝手に決めた笑)


ライブはほとんど毎回足を運んでいるし、
一緒に歌えちゃう歌もあるーーイエィッ。笑

"We are FAmily"

なんて一緒に踊っちゃいたいもん!
これSAfroのオリジナルの歌。多分...笑




毎回違う印象を受ける舞台を見せてくれるSAfro LIVE。

見る位置によってもぜーんぜんっ違う。

多分、このライブに来た人は帰るときには
何らかの背中を押されるものを感じてるんじゃないかな!

絶対に私のハートにお土産くれる!!

少なくとも私は今回のライブはもちろん、
毎度毎度スピーカーから発される音で
心臓の鼓動を深くずっしりさせられるような
面持ちでライブを楽しんでる。

最後にいつも
      「すごぃ」
の一言しか出てこない自分が虚しくなるけど、
言葉で言い表せない何かを絶対にこのライブは
与えてくれるの!!

いつのライブかは言葉で言い表せないものを
このライブで感じてほしいってぃぅコンセプト
だったと思うんだけど、
私いつも与えてくれてると思うなっ。

まだ聞いたことない人は是非、是非!!
行ってみてください!


この言葉足らずな私では伝えきれない何かを
得られると思う♪

私は今回のライブの核とライブ中に言っていた
曲、とっても好き。

皆が本当にその核を一人一人が持って
その歌の歌詞一粒一粒と伝えようとしてるのが
すごーくすごーく伝わってきて、
初めて涙が出そうになった。

(出なかったけど、それ以上のものを感じたから!!笑)

それに、客席と一緒に楽しもうっていう気持ちが嬉しかったー

私SAfroにお友達いっぱぃいるつもりなんだけど、笑
でも、やっぱり客席のどこに自分がいるかって気付いてもらえないの泣

めちゃめちゃ犬みたいな目で訴えても
気付いてくれないもんなの笑

でも気付いてくれたのー!!
幸せ♪

まるで、芸能人と目が合った気分でした。笑

あと自己満なんですが、

We are FAmilyがちょっとアレンジしてあったのに
気づいちゃったのが嬉しかったー!!!!!笑

新歓や文化祭結構一人で最前列で見てたりするから
見かけたら声掛けてね♪

自分のアカペラサークルの新歓ほっぽって
SAfroの教室ライブとかいってました!!!笑

ごめんねみんな笑

でもそれくらい好きなのー

ソ祭ライブ楽しみにしてます☆

 

昨日載せようと思っていたもの。。。

 

 

 

トレーシーて知ってます??

以前朝の情報番組で取り上げられてて、

マドンナとかのカリスマ・トレーナーを

している素敵な筋肉の女性なんですよ。

 

ここ数カ月運動不足で筋肉が脂肪に変わっていく

姿を目の当たりにした私は......;;

 

彼女のDVD思わず買った...!!笑

 

最近、深夜に毎日パソコンに向かって

トレーシーと一緒に体操してます(*^_^*)

 

それなりにキツイから結構汗かける!

傍から見たら異様なんだろうけど、

もうどうでもいいよね!笑

 

だって一週間で効果が現れるなんて

言われちゃったら頑張るっきゃない☆

(信じたいです。信じます。

 信じるからにはやります。)

 

ミスコン本番までに4キロ痩せたい......笑

 

一緒に頑張ってくれる人いたら募集中!!

 

私、中高はダンス部だったんで、毎日毎日飽きることなく踊り狂い、

大学でも今は私情でできなくなってしまったんだけど

体育会の女子ラクロス部で二年間朝から激しい運動を

していたくらいだから、体を動かすのが好きですね!

 

今お部屋に個も体操のDVDある。笑

 

でも、やっぱりお勧めはトレーシー

彼女の筋肉は本当キレイ。

あっ私筋肉フェチなんで!笑

 

いやぁぁぁブログって何書いたら良いかわからないね...

難しい...

日々勉強ですね!うん泣

 

 

今日、ミス慶應の候補者の大好きな杏奈ちゃんと

の写真載せてみます!

杏奈可愛いだろー

急に鼻歌歌いだしたりするの!本当ねズルイッ笑

彼女にしたいです・・・

押切もえちゃん似の美女に是非投票してください♪

 

 

             *BOOKMARK*

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 43 | 44 | 45 || Next»