はいっっ!
総合人間科学部社会学科三年
 「石井 栞」
と言います!


ブログなんて書くの初めてだし、
mixiさえたまにしか書けてなかった
んですけど...笑

これからは日記として、
自分のその日一日で考えたことを残
す場として、
自分を知る一つのツールとして
この場を大いに活用できたらななん
て思っています!

多分自分の他愛ないちっちゃな考え
だったりとか書くと思います。笑

そこで、私の最近のテーマである

 「等身大の石井栞」

を素直に表現できたらなと考えてい
ます。

背伸びしていたらいつか疲れちゃう
だろうし、
自分のこと見失いそうだから、
私は本音を語っていくつもりです!

何か問いかけたら反応あると

とーっっても嬉しいっ!!!
期待してます^ ^笑




多分私の普段を知っている人ならば、
私がミスコンに出てること笑うでし
ょう...

私は読書より外で動物と遊んでる方
が好きだし、変顔は日課。
服はしっくりくるのはカジュアルス
タイルだし、
一般的に想像される上智のミスとは
かけ離れていると思う!笑

それに、何よりも今まで舞台に立つ
ことはあっても、素の自分で人前に
立ったことは今までない!
演じることはできても、ありのままの
自分を出すことに抵抗があった。

だから自分に自信も持てなかったん
だと思う。

けど、今回本当自分にとって素の自
分を磨く、見直す良いチャンスをもら
ったと思う!

だからこそ、そんな個性、自分らしさ
を私は隠さずに挑もうと考えています!
というか...隠せないですっ笑
それが石井栞なんですよ!

暖かい目で応援してください!☆

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 43 | 44 | 45 || Next»