2009.08.30
行ってきます☆
無事に起きれて電車乗れましたー☆
いまは乗換の千代田線待ち!
ただ
とてつもなく
ねむいです(ΩдΩ)笑
本番までには覚醒しますっ!!
ではまたあとで☆
いまは乗換の千代田線待ち!
ただ
とてつもなく
ねむいです(ΩдΩ)笑
本番までには覚醒しますっ!!
ではまたあとで☆
EntryNo.1
EntryNo.2
EntryNo.3
EntryNo.4
EntryNo.5
ミスソフィア2009

