2009.11.14

コン活☆

今日は本当に最後のミスコン活動(コン活)がありました!

 

 

そう。

 

 

ミスコン委員の方みんなとの打ち上げ!!☆

 

 

 

 

 

 

もう本番を終えてから一週間以上経つなんて、

本当に時間は早足です。

 

 

 

だから改めて思うのは、

ミスコンに出場が決まってからの5ヶ月間、

今振り返れば本当にあっという間だったけど、

確実に私は変わったし、

11月3日という目標に向かって生きていたことで、

なにかを残せた日々だったと思います。

 

 

 

時間は誰にでも平等で、

何をしていても同じように過ぎていくから、

やっぱりなんとなくは生きていたくないなって思います。

 

 

思えばこのミスコンへの応募の動機も、

なにかに一生懸命に取り組みたかったからでした。

 

 

2年生になり、大学での1年間を振り返った時、

自分は何を残せたのか、去年の自分とはどこが変わったのか、

正直わかりませんでした。

 

 

 

今年は絶対そんなことにはなりたくない!

 

そう思って参加したミスコンでは

新しい経験をたくさんさせていただいて、

本当にかけがえのない半年間になりました!!

 

 

打ち上げでは、

今日までの感謝の気持ちをスタッフの方たちにぶつけてきました!☆

 

ちゃんと伝わったといいな☆

 

 

 

 

それではまた☆

おやすみなさい☆