2009.08.02
弾丸トラベラー@岩手1
ただいまー☆
あっという間に戻ってきました東京!!
まさに弾丸・・・笑
すばらしい景色!!天気!!
空の青さと葉の緑とひまわりの黄色。
すばらしいです岩手☆
そんなわけで
今日は小岩井農場に行ってきました!
昨日に引き続き天気に恵まれ空はこの青さ!
そして本当に空が広い!!
東京生まれ東京育ちの私にとって、
この空の広さと青さは本当にこれだけで感動です。
↓ひまわり畑★
岩手は東京より涼しいせいか、なんとまだあじさいも咲いていました。
あじさいとひまわりが同じときに咲いているなんて
なんだか不思議☆
のどか.。☆
↓うしさんのおでまし。これから乳しぼり体験します!!
乳しぼり中・・
友達もしぼり中・・・
シープドックショーも観ました☆
おしり☆笑
つめつめひつじと飲むヨーグルト☆
木製の羊の枠にカラフルな羊毛を詰める
『つめつめひつじ』
体験しました☆
他に
『まきまきひつじ』
もあります★
↑みんなで作ったつめつめひつじとまきまきひつじのコラボ★
今日はこのへんでおしまい。
岩手レポート2もお楽しみに!!
↓投票お願いします♪♪(投票を日課にするのも素敵かも☆)
http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/
8/1 夜
EntryNo.1
EntryNo.2
EntryNo.3
EntryNo.4
EntryNo.5
ミスソフィア2009

