ただいまー☆

 

あっという間に戻ってきました東京!!

まさに弾丸・・・笑

 

すばらしい景色!!天気!!

 

空の青さと葉の緑とひまわりの黄色。

すばらしいです岩手☆

 

そんなわけで

今日は小岩井農場に行ってきました!

昨日に引き続き天気に恵まれ空はこの青さ!

そして本当に空が広い!!

 

東京生まれ東京育ちの私にとって、

この空の広さと青さは本当にこれだけで感動です。

↓ひまわり畑★

岩手は東京より涼しいせいか、なんとまだあじさいも咲いていました。

あじさいひまわりが同じときに咲いているなんて

なんだか不思議☆

のどか.。☆

 

↓うしさんのおでまし。これから乳しぼり体験します!!

乳しぼり中・・

友達もしぼり中・・・

 

 

シープドックショーも観ました☆

おしり☆笑

 

つめつめひつじ飲むヨーグルト☆

木製の羊の枠にカラフルな羊毛を詰める

『つめつめひつじ』

体験しました☆

 

他に

『まきまきひつじ』

もあります★

↑みんなで作ったつめつめひつじとまきまきひつじのコラボ★

 

 

 

 

今日はこのへんでおしまい。

岩手レポート2もお楽しみに!!

 

 

↓投票お願いします♪♪(投票を日課にするのも素敵かも☆)

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

 

8/1 夜