今日から始まりました新コーナー!

 

 

「私の好きなもの」

 

 

記念すべき第1回目はバイト先から☆

 

 

 

ラックの一部

「テープ各種」

 

のひきだし。

 

 

 

 

 

さてその中身は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかにッ!!!

テープ各種!!

 

 

 

 

好きなんですねぇ。これが☆

 

 

初めてこのひきだしを開けた時の感動は今でも忘れません。

 

 

思わず一人で笑ってしまったのは、

たぶんもう半年以上前のことです。

 

 

 

 ・・・いま急に不安になったけど、

これが面白いのは私だけですか?笑

 

 

 

 

でもまぁいいですよね☆

私の好きなもの

だし☆

 

 

 

 

こんな感じで自己満足で行きます!!

次回もお楽しみに♪

 

 

 

※このシリーズはあくまで突然始めたものであり、

次回いつ私の好きなもの2が書かれるかは私にもわかりません。

ご了承ください。

なお、フィクションではありません。

 

 

 

bye☆

↓投票お願いしまーす☆

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/