2009.07.03

恋愛未遂

 

昨日の昼休みに友達が発したこの言葉が、妙に頭から離れません。

 

というかただ単にハマってます笑

 

刑法の授業で頻繁に出てくる「未遂」という言葉から思いついたようですが、

 

 

えっ

って!!?

 

って思いません?

 

笑えません?

 

 あれ、、私だけ、、、?笑

 

 

ということで(笑)恋愛未遂について語ります。

 

一般的に「恋愛」と言う場合、恋愛が既遂した状態のことを指しています。

 

恋愛既遂=恋愛(恋愛中)

 

ということになります。

 

では

恋愛未遂とは何でしょうか?

 

 

 

そう。

 

 

まだ何も起こっていません。

 

 

好きになってません笑

 

強いて言えば、

 

あっぶねー好きになるとこだったぜ

 

的な状態が恋愛未遂と言えるのかもしれませんね♪

 

 

 ってあほなことを長々とまじめに書いてしまいました!すみません!笑

 

とはいえ気に入った方は明日からぜひ無駄に使ってください☆恋愛未遂

 

みんなで流行らせよう!!笑

 

 

辛抱強くここまでお付き合いいただいた方限定でHAPPYなご報告をひとつ☆

 

5月24日に受けたファイナンシャル・プランナー2級の資格試験

 

 

合格しました~!!☆

 

 

 

いやーほんと1年間まじめに勉強した甲斐がありました☆

 

 

ところで5月24日といえば、このミスソフィアコンテストの一次面接は

 

5月23、24日日にちは選べません

 

となっていたのですごい焦ったのを覚えています笑☆

 

 

結局、面接を23日にしていただけたので面接も試験も達成できたのですが、

 

一次面接の控え室

 

過去問を読んでいたのは

 

私です。

 

 

あー・・・面接緊張したなぁ。。

 

 

緊張しぃの私がいかに緊張しまくったかをお話したい気持ちはやまやまですが、

 

長くなっちゃったのでこの話はまた今度☆笑☆

 

それではまたー

 

ちゃお☆

 

2009.07.01

初☆ブログ

はじめまして☆

 

法学部法律学科2年北川智恵です!

 

 

友達や周りの人の応援のおかげでとうとうここまで来ることができ、

 

いまはただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

と言ってもまだ始まったばかりですが笑

 

 

 

私がいまこうしてミス候補としてブログを書くことができているのも、

 

これまで色々なシーンで私を育て、刺激してくださったたくさんの人のおかげだと思っています。

 

 

 

ミスソフィアコンテストを通じて自分を見つめなおし、

 

更なる成長を遂げることで、

 

いままで出会った人すべてへの感謝としたいと思います。

 

 

 

はじめてのことばかりで緊張することも多いけど、

 

ひとつひとつを私自身楽しみながら、

 

みなさんにも楽しんでいただけるミスソフィアコンテストにしていきたいです!

 

 


これからもっと多くの人に私らしさを伝えていけるよう

 

ブログもこまめに更新していくつもりなので

 

ひまな時にでも見てやってください☆

 

 

 

11月のソフィア祭本番まで、

 

ミスソフィアコンテストを盛り上げるべく精一杯頑張っていきますので、

 

みなさん応援よろしくお願いします☆

 

 

 

それでは今日はこのへんで☆

 

7月7日、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

クルトゥルハイムのあじさいの前。

 

せっかく写真をたくさん撮ってもらったので、ちょいちょい載せていきたいと思います笑

 

今度こそ本当にそれではッ☆

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 41 | 42 | 43 || Next»