『コーヒーの日 supported by Miss Collection 2009』
 
 10月1日は「コーヒーの日」!!!
 コーヒーの日を記念したプレイベントとして、
 9月30日に、慶應・立教・上智のミスキャンパス候補17人が大集合!!!
 
 今年創設する、『2009年度コーヒー親善大使』を発表します!
 ※会場投票で決定します。
 
 イベントの概要は下記の通りです。
 
           【開催概要】
 『コーヒーの日 supported by Miss Collection 2009』
 【日時】2009年9月30日(水)18:00~20:00
 【場所】渋谷マークシティ1F マークイベントスクエア
 【主催】株式会社エイジ・エンタテインメント(Miss Colle運営)
  MissColle⇒http://www.camcolle.jp/miss/
 【特別協賛】社団法人全日本コーヒー協会
  http://coffee.ajca.or.jp/
 【出演者】慶應義塾大学・立教大学・上智大学のミスキャンパス候補17名
 【メインMC】静香(タレント・カリスマブロガー)
 【ゲストMC】お笑い芸人
 
 
 ■メインMC:静香
 http://jamichups.jp/
 学生時代は美容ライターのアシスタントをしながら、
 美容番組のMCやモデル、レポーターとしても活動。
 現在は新聞やファッション誌での美容ライター、
 ニッポン放送でのレポーター、化粧品会社でのヘアメイクアーティスト、
 PINKYや美容雑誌の読者モデルとして活躍中!!
 
 夢は『女の子をハッピーにすること』
 -------------------------------------------------------

 

私達、上智生もこのイベントに参加します☆

 

コーヒーってダイエットにもとても良いんですよ!

コーヒーを飲むと自律神経が促進されて脂肪の燃焼が高まるんですって!(^^♪

ちなみに私はコーヒー大好きなので、ほぼ毎朝飲んでます!

良かったら是非いらしてくださーい❤

 

2009.09.21

こんばんは☆

 

 

本日2回目の更新(^^♪

 

昨日、実は神宮球場に野球観戦に行ったのです!

私、小さいころからヤクルトの大ファンで・・・

ヤクルト、巨人戦を見に行ってきたのです!(^^)!☆

 

 

とくに!その中でも特によしのり君の大ファンなのですが、

なんとなんと先発で出てきてくれたのです☆

もうねー・・・

これは私のためとしか思えませんよね❤

 

 

最後の最後まで粘って頑張ってましたが・・・

残念ながら負けてしまいました(;_:)

 

 

また見にいって

応援したいな♪

 

 

↑ヤクルトの先発☆

 

2009.09.21

お久しぶり

 

 

全然更新できなくてすみません!(;_:)

 

じゃ-ん!(≧ω≦)b

私達のミスのムービーができましたので是非とも見てくださいな(^o^)/

http://www.youtube.com/user/SophiaMiss

なんかカミカミで超-緊張してるし(笑)
ついつい自分で見て爆笑してしまいましたよ...








早いことに本番まで残り1ヶ月ちょいとなりました(>_<)




最後まで皆で楽しく、さらに磨きをかけて自分らしさを出していきたいと思うので応援宜しくお願いします(*^_^*)!


残り少ない休み、楽しみましょ-☆

 

 

今から出かけてきます♪

帰ったら昨日のことも含め更新します!

 

ではではまた後で❤

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»