はいさい!

次は2日目の写真に続きますよー(*^_^*)

ママ作のうちな~料理❤

ママのご飯は世界1です♪

・・・私もたくさん習わなきゃ!

 

 

 

 

でーじ(とっても)おいしかったよ!ありがとう!(^^)!

ままさん❤

 

奈々さん❤

 

 

 

 

 

 

その後、沖縄の友達と会いました(*^_^*)

久々って感じしなかったな。

那覇で遊んだんだけど、新しいお店出来てたり・・・

沖縄もまだまだ進化するな~☆ミ

としみじみ感じました。

いーね、いーねー!

やっぱり沖縄大好きです❤

でもでも

やっぱり・・・

沖縄大好きです❤

↑しつこい。笑

そして夜からママといとこの家へ☆

ほとんど全員集合で!

みんなに会えて嬉しかったなー❤

私の弟2の家なんです。

小さいころは、いとこの家が自分の家だと思ってたくらい!

おじさんとおばさんを始め、いとこのにいにい、ねえねえには本当に良くしてもらいました!

その家族にも!

みんなみんな大好きです❤

いとこの子供たちと❤

 

 

みんなうーまくーです★

そして!なんとなんと!

エイサーが町でやっていました!

もうねー・・・

本当にかっこいい!

惚れぼれします❤

一生懸命に太鼓をたたいて声を出して踊る容姿には

いつも感動を覚えます。

私も久々にエイサーをしたくなりました!(^^)!

みなさん!

夏に沖縄に来て、一度見てみてください★

じゃーん!

 

 

 

ちょんだら~を激写!笑

 

小学校2年生の男の子ががんばって踊っていました❤

みんな上手です!

 

踊るのは

青年会

といって高校生や大学生の男女が、

三線はおじさんたちが歌つきで

演奏しています♪

 

こんな感じー♪

 

またまた更新楽しみにしててくださーい★

 

 

 

本日沖縄生活3日目を迎えます~!(^^)!

初日からたまっていた写真を

じゃんじゃん載せます♪

まーず❤

那覇空港★とーちゃく!

めんそーれ★沖縄!

到着待ちゲートにて。・・・おとなしくママのお迎えを待ってます(^v^)

 

 

つーぎ★

姉夫婦と着いてすぐ食事に行った時の写真★

 

 

彼かわいいだろ~(●^o^●)

 

 

 

 

 

え。息子ですってば。

・・・・嘘です。(;_;)

隠し子なんていません(;_;)

私のねーねーの息子★

はるく★です❤

超!面白いんです。この子!

要求すればありとあらゆる芸人のものまねを披露してくれるでしょう・・・

 

・・・というより姉の家族自体がとても愉快なのです♪

 

 

 

しゃぶしゃぶご馳走さまでした(^v^)

今度泊まりに行くさーね❤

 

 

ひとまず、1日目の奈々ワールド★でした!

沖縄に帰ってきましたー!(^^)!

昨日は空港まで母が迎えに来てくれ、

その後、姉家族と食事に行きましたー♪

さっそく沢山の写真をアップしようと思ったのですが・・・

コードを忘れてしまったので( 一一)

明日にでも楽しみに待っていてください!

せっかく帰ってきたのに

沖縄はあいにくの雨・・・(;_;)

私は最強の晴れ女★

だと自分で思っていましたが・・・

それがね・・・

沖縄で発揮されないとね・・・

全然説得力がありませんな・・・(-_-)

只今、沖縄はお盆でして♪

今日が2日目の中日というものになります☆

明日が最終日で、ウークイといいます。

ウークイでは沢山のご馳走を作り、

ご先祖様に捧げ、最後は沢山のお土産を持って

送ります。

抽象的すぎる説明で申し訳ありません(>_<)

とりあえず

インフルエンザを東京に持ち帰らないように

頑張ります!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»