2009.07.01

初めまして♪

こんばんは♪ ミスコンに出場させていただく事になりましたッ(o^v^o) イスパニア語学科、1年の平良奈々です! 今日からブログが始まるということで、ドキドキしています…(*_*;笑 沢山の人の応援に感謝しています★ 私のこれからの、充実した楽しい1日1日を日記に綴っていきたいと思うので、読んでもらえると光栄です♪ さっそく今日の出来事なのですが、 所属しているテニスサークルでの、イベントがありまして☆ 楽しい時間を過ごしました♪ 同級生同士も皆、仲良くて、先輩方も、とても優しくて… 改めて、このサークルで良かったな―…と 感じました(^-^) テニス難しいけど… 頑張って上手くなってみせますよ―! 笑