2009.08.18

だぶるす☆

みなさんー
今日もお疲れさまです(^^♪



今日は、ソフィアオープンという上智のテニスサークルの
試合がありました☆








このブログによく登場する、
常連さんでもある・・・



さきことダブルス組んで出ました♪



結果は?
ですって?









・・・・余裕でゲーム先取しちゃいますよね(^o^)/









・・・なんていう
報告をしたかったのですが(;_:)








一回戦で敗退してしまいました(T_T)/~~~








相手の方・・・強かったなー(;一_一)







でもでも!
サークルの3男さんの温かく、熱い応援があったから
気楽に、楽しく最後まですることができました☆

応援、本当に心強かったな(*^_^*)
有難うございます❤








しかも、見事二日目に突破した先輩方もいたし!
嬉しい限りです☆
頑張ってほしいな(^^♪



↑ちなみに手前にいる緑のポロ着てる二人の先輩が勝ちぬきました❤




そんなこんなで・・・
超疲れました(>_<)








もうすでに眠気に襲われています・・・





冬眠に入ろうかな・・・(^-^)