本日2回目の更新!

 

 

 

 

 

なんか今この瞬間をもっともっと

皆さんに報告して

もっともーっと私生活を身近に感じて

欲しいなと思いました!

 

 

今ねー、AIをバックミュージックで流して

お茶飲んだり、ネイルしたりまったり楽しい時間を過ごしています(*^_^*)

お茶は中国茶で、花開くやつ!

知ってます?

 

 

 

 

・・・やばいよ!

本当ねー花開く時まじ神秘的!

 

 

 

 

ちょっとリアルすぎて気持ち悪いけど(;一_一)

 

 

 

私、誉めてんのかけなしてんのか分かんないですね・・・

 

 

(;一_一)

 

 

いや!知らない人は是非とも飲んでほしいお茶です!

おいしいし、何かリッチな気分になれるし・・・

 

↑これ~❤素敵でしょ☆

ちなみにこれ飲むのが最近のマイブーム!

 

んでもって、自作ネイルー↓↓♪

最近忙しくてネイル行く暇無いから自分でやっちゃいました!

 

そういえば、昨日母と電話したのですが・・・

何か本当親ってすごいですよね。

声でその時の子供の様子がわかっちゃう。

私はいつもどうり話していたつもりなのに、

疲れてるね、ちゃんと休んでるの?とか・・・

これ言われた時・・・まじで涙ちょちょ切れた・・・(;_:)

実際、ブログ書いてる今も泣きそう。

 

 

大丈夫だよ!毎日良い意味で充実してるから!

お母さんこそ体を大切にね❤

 

明日、久々にミスの皆に会えるー❤

渡しそびれてる沖縄のお土産、明日こそちゃんと持ってかなきゃ(>_<)

サークルの人たちにもわたさなきゃ(>_<)

 

ではでは☆