2009.10.08

休講ー(^^♪

台風18号直撃ー!

それにより

なんとなんと・・・・

1日休講となりました!

 

超嬉しい❤

超嬉しい❤

というわけでゆくっり出来たため

お昼はゴーヤーチャンプルー

を作りました!

 

最近作り過ぎて飽きたかも・・・(・・;)

 

 

 

 

じゃーん❤いつもながら上出来(*^_^*)

 

おいしかったです!

 

 

1日ごろごろしていたかったけど・・・

 

明日はイスパの単語テストがあるので午後から

図書館へ(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

案外、皆さん学校に来ているもんですねー(゜_゜)

 

 

 

そうそう!

今日サークルの友達とメールしてて

思わず一人でつぼって笑ったことがあって♪

 

上智のみなさんには伝わるのかと思いますが(・・;)

 

昨晩、上智生のためのシラバスなり、掲示板なりをweb上で見ることができる

LOYOLA(ロヨラ)をずっと見ていたため夜更かししたことを友達に言ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロヨラーかっ!

って突っ込まれたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にほんとーに面白くて・・・(;_:)

一人で爆笑してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

面白いでしょ?

 

彼の才能に乾杯☆

 

 

 

 

・・・すべったかな(T_T)

 

 

 

 

 

 

明日は1限からだ!

がんばります!