2009.10.27

テスト…(T_T)



明日は必修のテストがあります…(;_;)











今日は寝れそうにありません…(∋_∈)











早く終わってしまえ!!!!










ところで寒い日が続きますね(-o-;)











もうそろそろ布団も
もこもこにしなきゃ(*_*)










果たして
平良奈々。











東京の冬を乗り越えることができるでしょうか…!










2009.10.26

最後・・・

 

 

今日は最後のリハーサルでした!

 

 

最後という実感が湧かなかったな・・・

 

 

 

でも。

今日分かったこと。

 

 

 

 

 

本番絶対泣くだろう。

 

 

 

 

 

 

 

5人とスタッフのみなさんで力を合わせて作りあげたこの舞台・・・

沢山迷惑かけたけど、皆さん最後まで支えてくれました。

 

 

 

 

 

 

本番は大成功になるといいな♪

 

まみさんと❤大好きすぎます(*^_^*)

 

 

 

ちなみに今日の夜の新宿の気温は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15℃・・・・・(゜_゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒すぎるってー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたしおりさんと

アフターデート❤

 

 

 

いい食べっぷり❤

 

んまーい❤

 

しおりさんとのデートは本当に楽しいです!(^^)!

笑いがとまんない❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん話も聞いてくださって

とても頼りになる先輩でもあります☆

 

 

 

 

 

今週はいよいよ前夜祭!!!

皆さんのお越しを心からお待ちしております(^^♪

2009.10.25

睡眠(-.-)zzZ




リハーサルが終わって



家に帰って




そのままベッドに飛び込み






ようやく目が覚めた今…







時間は深夜1時半過ぎです(・_・;)









不覚にも…
ここまで寝てしまうとは…(ToT)






まだまだやることあるのに…!!!





とりあえず、化粧落としてきました。










今日、リハーサルで
とても嬉しいことがありました(^o^)/




なんとミスのスタッフ全員で出場者一人ひとりに色紙を書いてくれたのです(>_<)!








本当に涙が出そうになりました(;_;)









まだありがとうを言うには早いけれども…
本当にスタッフの方たちには支えられました!









一生懸命になって
一人ひとりが私達が輝ける舞台になるように
いつも全力で頑張ってくださっています。










まみさんを始め、
アドバイスなども沢山いただきました。









本当にいつもいつも感謝しています(*^_^*)










しかも!



なんとその色紙には





ミス員ではないけど
同じ学科で一番仲が良い
あ-ちゃん
せな
キャシ-

も書いててくれました(>_<)!


本当に嬉しかった!

ありがとう!

大好きです(^_^)v


彼女たちは前夜祭という部所で、実行委員として働いているため
当日は見にこれませんが、三人の力強い応援を胸にしっかり留めて頑張ります!!!










リハーサルが終わってからは…
デート(^o^)/











え…?


相手は誰かって??











そりゃ言わなくても分かりますがな(-.-)y-~~~









ミス3番のしおりさんです☆










新宿のしおりさんのバイト先で
頑張ったご褒美に甘いデザートを食べてきました(≧ω≦)b










ちなみにあたしのセレクトは
しおりさんオススメの食べ方!!!








超---おいしかった!


当分はまりそうです(^O^)







気になる方は!
2日の教室お披露目で♪
きっとしおりさんの口から一番オススメの食べ方が聞けるはずです☆










明日は最後のリハーサルとなりますが
気合い満タンで頑張ってきます!!
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 26 | 27 | 28 || Next»