ソフィア祭 初日無事に終了 ぴんくほっぺすまいるチョキ

 

今日もミスターと合同でステージお披露目でした☆

駆けつけてくれた先輩たち ありがとうございますうっとり・・・ラブラブ

 

今日はお昼頃にイベントが終わったので

学校内をフラフラしてました 歩くケーキ歩く

 

ダンスを観に行ったりおぉ!

 

友達が模擬店出してたりキャー

 

 

メンストの人の多さにビックリしたり!

 

 

 

でも歩いてたらいろいろな人に

「5番の人ですよね」 とか 「ミスコン頑張ってください」

って言ってもらえて 恥ずかしいながら素直に嬉しかったです(●´∀`●)ラブラブ

ありがとうございます驚くラブラブ 

 

その中の一人のお好み焼きを売ってた女の子が

とっても可愛くて一緒に写真撮ってもらっちゃいました (ハート´∀`)ノ

 

 しかもここのお好み焼きとっても美味しかったヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ

 

 

さてさて

明日は教室お披露目ですよ(・∀・)♪

 

13:00 開場

13:30 開演

14:30 終了

 

4-195教室 で行いますピンクチューリップ

 

明日はいよいよ 投票 が始まりますきらきら

 

 

もしお時間があったら応援しに来てくれたらとっても嬉しいです((*´▽`))ノ☆

「まりえー」って呼んでくださいドキドキ

 

 

メールを送ってくれたり 電話をくれた友達、先輩、後輩のみんな。

本当に本当に ありがとうございます!!!

 

明日も頑張ります↑

 

 

 

 

 

みんな 

ありがとうはなはな

 

 

 

 

 

 

 

万歳 http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/ 万歳

 

 

 

☆Marie☆

 

 

 

ハロウィンハロウィンHAPPY HALLOWEEEEEENハロウィンハロウィン

 

 

サゲサゲ↓今日道で遭遇 え゛!キラキラ

 

学校内にいた実行委員です うっとり・・・ピンクチューリップ

 

 

とうとう今日 前夜祭 が始まりました ノリノリきらきら

 

ファッションショー はすごーく緊張もしたけど楽しかったです わーい♪音符6

 

今日夕方からだんだん寒くなってきましたが

見ていてくれた方 ありがとうございました 驚くハート

 

 

控え室でみんなで (ハート´∀`)ノピンクチューリップ

 

 

待機中に智恵と ドキドキドキドキ

 

 

 

私の担当をしてくれてる 本日カボチャ仕様 あいちゃんとドキドキ

 

 

 

 

今日が初日ということで

緊張したしアッという間に終わってしまいました(><)!!

 

今までみんなでいろんな準備をしてきたけど

本番は1回限りです。

 

でも

その1回をより良いものにするために

今までいろんな工夫をしてみんなで頑張ってきました。

 

明日からの3日間も1つ1つを大切にして

最高のステージにしたいです 幸

 

 

明日は

11:41~12:03

ステージお披露目 ですキラキラキラキラ

 

 

 

今日のファッションショー3着目の ハロウィンHALLOWEEN

みんなでパシャリイェイ!キラキラ

 

 

 

明日もみんなで頑張ります(*`・∀・)ノキラキラ

 

 

また明日~~ぴんくほっぺすまいるバイバイ音譜

 

 

 

万歳 http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/ 万歳

 

 

 

☆Marie☆

 

 

«Prev || 1 | 2 || Next»