お久しぶりでーす(●´ω`●)ゞコスモス

 

ミスオブミスを応援してくれたみなさん

本当にありがとうございました驚くドキドキ

ブログが遅くなっちゃってごめんなさい泣くあせる

 

私昨日までなんと インフルエンザ にかかって寝込んでましたあせる

クリスマス 1人で家で寝てるとゆうなんとも

悲しい感じでしたけど。。。ぐすっ(笑)

年末は実家に帰れそうです うっとり・・・ラブラブ

 

 

そんな今日は

 

先日行ったクリニックのご紹介をしますビックリマーク

 

ミスコンで歯の ホワイトニング をいただいたので

行ってきましたノリノリ

アップ紀尾井町プラザクリニック さんですキラキラ

 

 

とっても素敵なクリニックで もう高級ホテルみたいでしたおぉ!

じゃんっキラキラ

 

じゃじゃんっキラキラ

 

こんな素敵な所にニット帽とか被ってラフすぎる格好で行った私は

かなり場違いっ と緊張していたんですが。。。ガクブルあせる

 

先生も、スタッフさんもみなさん本当に優しくて

ご親切にいろいろなことを教えていただきました((*´∀`))ドキドキ

そんな 根深先生 をパシャリ花

 

そして

とっても高価なホワイトニングをしていただき

2009年の終わりに歯もひらめき電球ピカーーンひらめき電球

真っ白にしていただきました(o>∀<)oo(>▽<o)↑

施術もとっても清潔感がある綺麗なお部屋で

心落ち着く音楽の中 終始リラックスモードでやっていただきました幸ドキドキ

 

日頃あまり気にしていなくても

やっぱり歯が白くなると顔全体も明るく見えるし

嬉しくなって自然と笑顔が増える気がしますドキドキ

 

 

こんな歯周病にも効くというお薬までいただいちゃいましたわーい♪

男女問わず

歯は一生お付き合いしていくものなので

歯のケアはとても大切なことですclover*

 

みなさんもお口のケアについて

何か気になっていることがあったら

是非根深先生に会いに行ってみてくださいスキップ

 

ホワイトニングは全然痛くないし

歯も真っ白にしてくれますよ(*`・∀・)ノドキドキ

 

紀尾井町プラザクリニック のみなさん

本当にありがとうございました顔ドキドキ

 

 

 

2009年ももう終わっちゃいますね

みなさん素敵な年でしたかはてなマークキラキラ

 

私は明日実家に帰って

実家でゆっくりしながら今年一年を

よく振り返りたいなって思ってますemiマルキラ☆

 

今年はいろいろあった~~。。。ん~

 

 

ではでは

 

また書きまーすチョキドキドキ

 

 

 

☆Marie☆