こんばんは~お月様

 

 

今日12月1日から

 

☆Miss Of Miss campus queen contest 2009 第一次審査☆


が 始まりました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪

 

 

 

いろんな大学のミスキャンパスの方が勢ぞろいですわーい♪

そんなコンテストに私も参加させていただくことになりました(●´ω`●)ゞドキドキ

予選で30人から10人のミスキャンパスが選ばれますコスモス

 


投票期間 こちら


2009年12月1日(火)0:0012月7日(月)23:59

 



投票 こちら


☆モバイルサイト
http://m.missofmiss-marks.com
☆PCサイト
http://www.marks-ad.net/

 

今年は携帯投票だけなのです花。

一人何回もできるみたいなので

 

こんな写真サゲサゲ↓ を見つけたら。。。

 

 

ポチっ としてくれたら嬉しいです((*´▽`))ノドキドキ

 

 

 

そして 今私は

2日後に

2つも大きなテストがあって悪戦苦闘中。。。泣く泣く

 

 

勉強しなくてはっ(。・`Д´・)しゃきん!!

 

 

 

あっ

 

コレサゲサゲ↓を携帯で読み込むと

そのまま投票ページへ

じゃーんぷっ登場おんぷ

 

 

よろしくお願いします (ノ´▽`)ノピンクチューリップ

 

 

ではでは~

 

 

 

 

☆Marie☆