ちょっと遅めですが。。。

 

晴れ明けましておめでとうございます晴れ

 

もうすっかり2010年ですねしあわせぇ~キラキラ

 

みなさん今年の抱負とか決めましたかはてなマーク

私は決めましたよ(*`・∀・)ノ

抱負は。。。 秘密 ですドキドキドキドキ

 

 

去年は本当に貴重な経験をさせていただいた1年でしたきらきら

そんな経験も生かした上で

今年も一つ一つの経験を大切にしながら

素敵な1年にしていきたいなと思っています ぴんくほっぺすまいるハート

 

 

 ところで

 

今日はですね

去年の話になっちゃうんですが

年末に

渋谷FMの 【CAMPUS AQUA】 というラジオ番組に出演させていただいたのですビックリマーク

ゆりさん、suicaちゃん、メガネが私ですピンクチューリップ

 

ラジオって初めてで最初は緊張もしたんですけど

終始楽しかったですわーい♪

ゆりさんもsuicaちゃんもすごく明るくて、優しくて

いろいろ教えてくれました((*´∀`))ドキドキ

 

番組では

エコ についてなどお話しましたキラキラ

学校で行ってるエコだとか

自分が日頃やっているちょっとしたエコだとかマルキラ☆

 

 

そして

ラジオ中にいただいたのがこちらのお水こちら

 

 


 

私 軟水が大好きなんですけど

このお水も軟水でとっても飲みやすくて美味しかったですうさぎラブラブ

 ココに詳しく載ってるので興味があったら覗いてみてください虫眼鏡

こちら

http://www.aquaclick.jp

 

 

 

ではでは~

 

 

みなさんにとって

素敵な1年になりますように emiラブラブ

 

 

☆Marie☆