みなさんこんばんは~♪

 

最近気づいたことがありまして。。。 

 

 

スーパー 機械音痴 のようです(´;ω;`)b

 

本当は昨日

何か画像を載せてみようかな~♪と思っていたのに。。。

 

もう さっぱり 分かりませんでしたっ☆

いやいやほんとに

 

お手上げーーーっヾ(o´∀`o;)ノわーい

 薄々気づいてはいたんですよ??でもまさかここまで機械音痴とは。。。ね?

 

ということで

 

今日のお昼、実行委員の方に親切に

画像の載せ方を教えていただきました!!だいぶ理解できたハズ。。。♪

ありがとうございましたヾ(*´▽`*)♪♪

 

なので

 

今日は画像を載せようと思っていたのですが。。。

パパが明日のお仕事のために、名古屋から久々に東京に来ているので

今から迎えに行ってきまーす☆゛

 

だから画像は次回からチャレンジしてみますね☆p(´ω`)q ♪

 

それではまた☆

  

 

☆Marie☆

 

みなさんはじめまして☆

 

外国語学部ロシア語学科3年の

  早川 真理恵 です☆

 

今回ミスソフィアコンテストに出場させて頂くことになりました。

 

まずは

こんな素敵な機会を与えてくださった実行委員のみなさん

応募を迷っていた私の後押しをしてくれた友達

みんなに本当に感謝しています。

ありがとうございます☆。*・。

 

 

まだいろいろと分からないことだらけで

動揺と緊張の連続ですが。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

実行委員の方と他の候補者のみんなと協力しながら

最後まで楽しくやっていきたいなと思っています(´ω`*)♪♪

 

 

そして

今日からブログが公開!!

ということなのですが

 

私は今。。。

 

ミクシーすらやったことがないのに

ブログなんてっ(゜p>Д<)/。

 

という状況です!!笑

 

でも

私の普段の生活についてちょこちょこ更新していきたいな

と思っているので頑張りますね(´∀`*)/♪

 

時間が空いた時にでもちょこっと覗いていただけたら嬉しいです♪

 

今日から11月の本番まで約4ヵ月間

みなさん

よろしくお願いいたします☆。*・。

 

 

☆Marie☆

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 26 | 27 | 28 || Next»