2009.09.27

仲間(^^)


アイホと男ラクの試合の写真をアップしたいのにしていない石井です。笑
マイナースポーツ大好き♪アナウンサーになってチャンスがあったら是非広めたい!!!!!!
面白いょ〜

今日帰ったら写真アップできるかな?かっこいいんだわ〜私の視点ではね☆

実は実は、今週末から毎週土日(11/3まで)、しかも朝から夕方までミスコンのリハーサルで学校いるんですょ!

昨日何かをしていて寝られていなかったため、正直だいぶクタクタになりました…笑

でもねっでもねっ、スクールの友達が渋谷で待っていてくれて、ご飯食べながらたっくさん話した☆

最近良いことあった?から?(笑)私が語りに語ってたんだけど…


私たち4人めちゃくちゃ声が通るもんで、お店イタリアチェーン店のパスタ屋だったんですが、小さい店内に笑えば笑うほど響き渡ってた〜笑


普段の成果が見られたね♪
良かった良かった笑


4人中一人は8ヶ月くらい、2人は5ヶ月くらい一緒で、辛い時期も一緒に乗り越えてきた仲間だから本当に何だって話せるの♪


自分のダメなとこも沢山見てきてくれているからさ、ぁっあれ言いにくいとかがないの!



ところで、皆さん抽選登録はしました?
私は三年後期は就活に専念するため授業ほとんどなぃです☆

最近早起きができているので、今日も6時に起きて新聞がっつり読んで、渋谷郵便局にエントリーシート出してきた〜

今から学校行きます♪

毎日更新頑張ります!笑


今総武線がエスカレーターの前にぴったりで今日はhappyだと確信しました!!!!!よっしゃ!!!!!








今日ミスコン当日にウェディング着た時に持つブーケを作ってきました♪
上智のメンバーは仲が良いから、私達すごぃバランスよくデザインが並ぶように作れました♪
写真たっくさんはっつけちゃった笑

最後はお昼のカレー♪


実は、完全に就活にメンタルやられていた(笑)ために、
なかなか更新できずにいましたっ!


でも、気持ちの切り替えに
【上智のアイスホッケー】と
【東海大学の男子ラクロス】
の試合

をまたもや一人で観戦に行きました!笑


一つの自分が奪ったボールを相手方何人に囲まれても、粘り強くキープする姿を見て
私すぐ「ダメ。」って諦めてたなって反省。

そして、本当に考え方次第で目の前の結果も、
次への第一歩なんだって考えると少し気が楽になりました♪


落ちてしまうと自分のキャラクターに何か問題があるのかと思ってしまって、どう変われば良いのかななんて考えちゃった。

でも変わらなくて良いって言ってもらえた☆
嬉しかった泣

むしろ換わったら軸がぶれていい風にはならない。

今まで20年間この性格で生きてきて、友達もそれなりにいる。

このたかが1ヶ月で変わろうったって、それが良いわけない!


もっと自信持ちなって言ってもらえた。

「自分イケてる☆」ってちょっとでも思ってみなって!


A「…こんな私じゃダメですか?」
ではなくて

B「私こんな人なんだけどどうですか?!使ってみません?」
だって。


確かにAみたいな人を積極的にとりたいとは思わないわな!笑


今三年生のみんな〜
一緒に頑張ろう☆

2009.09.22

ぉ暇ならば…

実はだいぶ前に校内で撮ったミスコン用ムービーが
なんとYouTubeとぃぅ【世界的媒体(笑)】にて見られるようになってます!!

自分がYouTubeにいるのが不思議で仕方がない。笑

なんだか面白いよ!

だって自分が喋っている!笑

そんなわけで、パソコン向かって何か面白いネタないかな〜ってポーッとしているそこのあなたっ!

良かったら見てくださぃ♪ミスコン担当者の☆彼☆が頑張ってアップしてくれたらしいので♪♪

http://www.youtube.com/user/SophiaMiss
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»