新しい味明日から新登場だょ!!

☆☆ティラミス☆☆

写真はコーヒーアイスベースで、もうひとつチーズケーキベースがある!!

美味しかったょ〜♪

眼鏡で働くのきつかった…
眼鏡歪んでいて落ちてくるから、読書中のおばあちゃんみたくなっていた…

仕舞いには近くのお店の人に眼鏡傾いてるよって…笑
ぅ゛〜

2009.09.10

眼鏡最終日!

やるしかなぃ!





と思った☆

いきなり何ですか!?だょね。笑



私さぁまた受験する前から落ちること考えてた!笑

誰か:
「どっか受かるよ!」


私:
「受からないょ〜いゃ〜ぁ〜…ねぇ、そんな簡単ぢゃないでしょ。」



これが今までの私。笑


こんなこと言ってたら、受かるもんも受からない!笑

私って多分 こういって受からなかった時の悔しさを少しでも軽減しようとしてるんだよね!

どっか受かるかなっ☆って人生の内、【今この時期だけでも】思ってみようと思った!

落ちるなら落ちたで潔く次の階段また登れば良いわけだし♪

私受からなかったら、階段下っちゃうんだと思ってた。どこまで下に続くんだ〜って!


けど受からなかったからって、自分が否定されたわけじゃなくてたまたま運がなかっただけだから、別に階段降りているわけじゃないよね☆
むしろ経験があるわけだからまた階段登れる☆



最近会った友達がね、この人と話してて面白いって思う人に自分のことも沢山話して知ってもらうようにしてるんだって♪

上手い言い方が見つからないんだけど、付き合う相手を選ぶって大事なのかも!!

私はまだそれがうまくできないから、もどかしい時が沢山ある。
顔広いとは言われるけど、深い友達って…って悩む時たまぁにある!


会う人会う人から何かを得ようとするのも良いけど、「この人の浅い部分はわかった!けど、もっと深いところつついてみたい」って楽しそうじゃない?!♪♪


バイト行ってきます♪

2009.09.07

めがね〜




ここ数日、わけあって眼鏡で過ごしているんだ!

11日まで眼鏡生活…

私本当に目が悪い上に、眼鏡の度数が全然あっていないから、今ねボヤボヤの世界で生きているの。笑



見なきゃいけない時は、一生懸命見ようとして目の筋肉使うから頭痛くなっちゃったりするんだけど、見なくて良いときは案外良い!

いつもだったら気が付いてしまって不快な気分になることに気がつかない☆

例えばを言うと…汚いから止めておきます。笑


でも、話している相手の表情が見えづらいのが難点!
だって、どういう顔をして話を聞いてくれているのかわからない。
反応が見られないのって相手とのコミュニケーションをとる上でどれだけ重要かに改めて気づかされました!

目は大事にしなきゃだ〜


今、これ読みながら目に前髪かかっている人いない?!
要注意だよっ!
私、その容疑者だもん笑
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»