2009.07.04

おはよ~☆

私の大事な友人を紹介。

 

 

「藤岡みなみ」

 

 

とってもユニークな子です。

誰にも負けない挑戦力。

どこまで突っ走るか!!!!と思うほど。

彼女の挑戦は限りない。

これからどんどんbigになって、本出すと思う。

 

 

大学の入学式の日から仲良くなった。

実はその前にmixiで会ってたんですが 笑

最初の印象とだいぶ今は変わったけど、

私は目まぐるしく変化する彼女に尊敬の念を

抱いてます。

会うと、「なんかない?刺激のある話」

と言われなんもない時は多少困りますが・・・笑

毎回新しい事をしている彼女の話を聞くのが大好き☆

本当興味深いことやってます・・・

 

「ハタチのカセツ【パンタ論(パンタロン)】」

 

 彼女のふかーい考え、思想やらが書いてあります。

本当深い。

考えさせられるよ。同じ思いをしている人も多いのでは??

カレーのコーナーも是非とんでみて!

面白い事やってるよ!

 

「藤岡みなみのブログ」

 

めちゃめちゃ更新してる!笑

彼女の素顔が見れるよ。彼女の素直な表情見習いたいです

これから私の友人紹介していくんで、どうぞよろしく♪