2009.07.04

kimonoさん

今日は朝、

8/2に撮影する際に着る着物を選びに行ってきました♪

  個性派でいきたいからと最初に手を伸ばしたのは

沖縄、琉球の「紅染め」の着物。  

 

↓↓こんなの  

   

 (帯してないから途中の状態・・笑)

 

写真見るたびに

琉球のお姫様が着てたのだよって言われたあたしは

「琉球のお姫様」にしか見えない~・・・・笑  

 

次は、これまた古典柄の着物。

着物の良さとか分からないけど、

成人式の時もそうだったんですが、

私お母さん世代やおばさま世代受けが良いのが好きらしくて、

これまた評判いい。  

 

 これ↓↓     

 (これまた途中・・・・)

 

ただ若干普通。  

赤ってよく見るもんね~  

次に途中から参戦してくれた店員さんが

お勧めしてくれたのが決め手となった緑!

モダン柄と聞いてはいたが・・・    

 

最初「これっ?!おーぃ」って思ったけど、

着たら印象全然違う。

シンプルだけどなんだか良い。  

 

ぅん、なんだか良いの笑  

 

きっと他のメンバーは選ばないであろうこれに決めた!

 

写真は載せないどくぜ笑  

 

多分好みが分かれるけど、

私はあえてこれでいきます!!いぇい。笑

それにしても大学三年になってからよく体調崩す。

今日も熱出してしまった。

 

これは運動不足??汗

 

正直着物選んでる時からたまに焦点合わなくなったりしていた・・・

 

私の憧れというか理想は「SHIHO」なんですが、

その理由は自分の好きな仕事をしながら

絶対忙しいのに生活リズムがちゃんと整っていて

女性として真の理想の体らしい。  

 

だいぶよくなったんで、明日は元気にいくぞ~  

 

うしっっ!!

 

今日、

上智のOBの方が開催している餃子パーティー兼チャリティーに

浴衣を着て夜行くつもりだったのに行けなかった泣  

 

いつもパソコンのアドレスで情報をやり取りをしていたために

行くと言っていたのにもかかわらず連絡が取れず、

本当申し訳ないことをしてしまった・・・  

 

 誰かと知り合ったら電話番号くらいは交換しておいた方がいいね泣  

今日身をもって経験しました!  

 

 ぁっ昨日私の大好きなチョコレート菓子を原宿の薬局で見つけた!

すかさず手を伸ばす...

 

えっ?②個・・・?

 

 

えっ?うん笑  

 

 

 

  

ブログ更新中・・・・・

 

 

 

 

 

 

ぁっなぃ。

 

 

 

 

 完全甘党な私はこぅぃぅの大好きです。

今度バイト先紹介するね~!

甘いわよ笑

 

 

今日のランチ!

たまたま見つけたカレー屋さん

980円で、

特大ナン サラダ カレー(もちろんバターチキン) ラッシー

 

しかも・・・なんと!!!!

 

ナン、ライスお代わり自由なんです!!!!笑

素敵すぎる。

 

ばいっっ!

 

*BOOKMARK*