おはようございます~☆

最近3時頃に寝るのが当たり前になって来た・・・笑

SHIHOが遠い・・・




『【学生の】スポーツ観戦』が大好きで、
なんで学生かっていうと自分でも曖昧な部分はあるんだけど、


(写真:上智アイスホッケー)

自分団体でスポーツをする経験も一応あるし、
スポーツではないけど団体で何かを成し遂げるのは
中高ダンス部時代に毎年一つの舞台という大作を作り上げた
っていうことも同じだと私は思っていて。

どちらもその時の自分の精いっぱいの精魂込めて
意見対立し合いながらも完成させたのは同じだからさ。

で、自分が学生であるっていう立場上、
悔しい気持ちだとか嬉しい気持ちだとか
すごーくよーく伝わってくるから
同じ学生っていう立ち位置の人がするスポーツ観戦が好きなんです。

日本代表のサッカーより高校サッカーの方が
私は見がいある!

でも、これはたとえばサッカーファンからすれば
「それはサッカーのことを分かってないからだ」
って言われちゃうのかな笑

それはごめんなさぃっ笑

私サッカーのこと詳しいところまで知らないです・・・泣


(写真:アメリカンフットボール)


でも、私どんなスポーツでも良いんだ~。


ルール知らなくても、
何か見終わった後に絶対SAfro LIVEじゃないけど
お土産くれる!


試合中の走ってるときの表情とか、

タイムアウトでMTGしている時の言葉とか
思わず言いたくないことまで喚起余って言っちゃう姿とか、
アドバイスを言い合う姿とか、

点を決めたチームメイトの肩を抱く姿とか、

ベンチの選手が必死に応援してる姿とか、

悔しがってる顔とか・・・・

言ってたら切りがないんだけど
本当みがいあるんだよね!


だから、上南戦とかも一人でアメフト見に行っちゃったし、

アイスホッケーなんてしょっちゅう一人で東伏見まで
見に行ってたもんよ 笑

会場が遠いからさなかなか人誘っても来てくれない・・・

だからって一人で行っちゃう私の行動力も
ある意味すごいんだろうなと自分でも思う・・・!!!笑


来年の上南戦も見に行きたいな~
最後だしね。


(写真:ラグビー)


だからって決着地点ここかよって感じだけど、笑

私のパジャマはアイスホッケーの友人から頂いた
アイホ部のポロシャツ~☆

いいでしょ~☆

 


(写真:ポロシャツと小さい私 笑)

毎日のように着てるけど洗濯してるから!笑


今日から学科の友人が紹介してくれたあるアルバイトに
初出勤してきます!

若干緊張・・・
初めての経験だからな・・・

また後ほど帰宅後に報告します!

ばーぃ☆

   *BOOKMARK*