最近予定予定がめ~いっぱいつまっていて、
移動途中も走るもんだから汗かくさ。

走らなきゃいいんだけど、走っちゃうの。

多分学校でもよくメンスト無駄に走ってる・・・

もし走ってたら止めて・・・!笑




「化粧とれるっつーの...!」




私は人一倍、新陳代謝が良いから
夏は本当苦手。。


でも、やってきてしまったよ。この季節。


この駅まで歩くだけで汗かいちゃうこの感じ。

学校着いたら服脱ぎたくなるぅ~
学校着いて汗に襲われたら、トイレに籠ってたまに
自分を落ち着かせてます 笑


聞いた話によると、学校のプールって自由に休み時間とか
泳げるみたいだから私そろそろ参戦するかも 笑

今日はみんなも書いてたけど、
7月7日の「学内お披露目」のリハだった。


確かに私は考えてた内容をポイントだけ抑えて
暗記したつもりはない。
自分の言葉だけど、なんだかスラスラ話せすぎて
内容が本当に伝わってるか不安。


上手くまとまりすぎてるのは確実に私じゃない!
うん。私そんなきっちりした女じゃない。笑

まとめるって行為、作業が苦手だもん~


「等身大の自分」をテーマに掲げたいなら
その場で出て来た自分の言葉を言おうかなって
今日の一日の出来事を通して
考えている。今更ながら。

トチったって良いじゃないか!怯えるな栞!

そんなポジティブなノリで
腹をくくって明後日のお披露目迎えようと思います!いぇい。笑
というか、そもそもお披露目という言葉が私には似合わなさすぎる・・・

 

ぅー笑

 


今日私の通うスクールの友達と話してて思ったんだけど、

彼女たちと話していると、話しているその途中でいろんなことに気付く。

会話の途中に「あっこういうことか」
ってポッて考えが自然と浮かんでくるんだ!
これ本当不思議!

素直にお互いのために意見が言い合えて、
アドバイスを素直に受け止められる関係でいられる
人がそばにいて私は本当に幸せだと思う。

こんな仲間そうそうできない。

悔しい想いとかを共有できたからこそ
できた「友情」の一言では言い表せない関係。

だからこそ、お互いに話してい間に
本当に素直になれるのかな。

今日思いついたこと忘れないように書きとめとく!



なんだかみんなにもちょっと聞いてほしいって
思っちゃった!笑 ごめん。



  限界はつくるもんじゃない。
  けど、その限界を自分自信が知っていないとダメ。
  だって体調を崩したらその限界にぶつかるにあたって大前提の
  【健康】を初っ端から害してるから。

  

  余裕ないって言わない。
  余裕は自分で作る。
  でも、心の余裕をつくるには多分、解放できる場が必要。
  その環境がないと、多分それは言っているだけ。


  自分に降ってきたチャンスは逃さない。


  
  上手く言葉にして伝えられなくても、
  伝えようとするその姿勢を絶やさない。
  絶対にあきらめない。
  伝えたい相手を考えてその人に、
  その人に話しかけよう。


  疲れてるしなぁーってやめようとしたこと、
  案外やってみるとできたりしない?
  悩む前にやってみたら?
  やって後悔なら自分も納得するけど、
  しないで「あーぁ。結局したらどうなってたんだろ」なら
  やってみて「じゃぁ次はこうしよう」の方がよくない?

  


今日はおわりー笑
考えだしたら止まらな~いのです



  
この女の子原宿で一軒入ったお店にいて
思わず、可愛かったから勇気を出して
英語で「写真撮って良い?」
って聞いたらさ、
ふっつーに日本語でチュッパチャップス食べながら
いいよって言われ、
恥ずかしながら写真撮らせていただいちゃった笑

完全撮られ慣れている!!!!
うらやましい!
自分がどうしたら可愛く映るかを知っている!!!
師匠・・・・泣

 


おやすみー☆

ぁっ一応私、バイト仲間と・・・

このタイミングよくわからなすー

ただ載せたかっただだけですかー?

はぃそうですー笑

すぃませぬ。

  ryu                                   shiori
     

                                     *BOOKMARK*