みなさーん☆
お元気ですかっ?♪


私は、、元気です☆




ただいまグアムに来ております。


湿度80%だとか、
曇りのち雨だとか、
そんな予報に計画を立てあぐねていましたが、


天気なんとか持ちましたー☆








まぁ湿度80%は間違いなかったけど。

むしろ雨だってしっかり降ったし、湿度100%だったけど。









これじゃあ

天気持ってないじゃん!


って思われそうですが、それがそうでもないんです!


日本の夕立ほど激しくない程度のスコールが何度か来たくらい☆


お天気雨

みたいな感じで明るいまま降って、
すぐ止むんです♪



ちなみにスコール時は海にいました☆







そういうわけで、
今日は一日グアムビーチを満喫して来ましたー☆







それはもうがっつりと。







ガチでシュノーケリングしちゃうくらい☆笑☆




綺麗な魚がいっぱいいて水族館みたいでした☆





ただ
シュノーケルとか本気でやっちゃったもんだから、海水で顔とかひりひりしちゃって…(ΩдΩ)涙



東京帰ってからすぐ撮影入ってるのに!!泣




ってことで、
さっきフェイスマスクとかしてみました☆






えへ(o^v^o)







それはさておき、
グアムの海を見せたーい!!!!!

のですが、

携帯では良い写真が撮れなかったので、
帰ってからデジカメの載せますねー♪




お楽しみに!☆


ではまた♪