早いものでもうグアム最終日。


今日は恋人岬に来ました☆








え、

女3人ですけど何か?







なんてね☆笑☆







恋人岬は、
かつて結婚を反対されたチャモロ人カップルが、永遠の愛を誓って海に身を投げた場所です。互いの髪を固く結んで。









きゃーロマンチック☆☆








でもそんなに愛し合ってるなら、死なずに幸せにならせてあげたかったな。。










そんなこんなで
今はマイクロネシアモールにいます☆




これがまた広いんだ!









それではみなさんまたあとで☆



今夜、夜中の便で帰ります♪