
早いものでもうグアム最終日。
今日は恋人岬に来ました☆
え、
女3人ですけど何か?
なんてね☆笑☆
恋人岬は、
かつて結婚を反対されたチャモロ人カップルが、永遠の愛を誓って海に身を投げた場所です。互いの髪を固く結んで。
きゃーロマンチック☆☆
でもそんなに愛し合ってるなら、死なずに幸せにならせてあげたかったな。。
そんなこんなで
今はマイクロネシアモールにいます☆
これがまた広いんだ!
それではみなさんまたあとで☆
今夜、夜中の便で帰ります♪
[ミスコンテスト] 11:00 post by Chie Kitagawa | この記事のURL