暑い!!

 

 

 

じゃない

 

熱い!

 

 

 

 

 

7/1からは

 

スパークリングセールやグランドバザールや、

 

ほかにも行く先々でセールが開催されています☆

 

 



祭り大好きセール大好きの私としては、

 

とりあえず盛り上がっているお店を見ると参戦してしまいます.。☆

 

 

 

とはいえ視線は常にシビアなので

 

買いすぎてしまうことはありません(まさかのセール馴れ)

 

 

 

 

ショッピングを趣味に掲げる私としては、

 

安いのももちろん嬉しいんだけど、あの活気が好きです。

 

 

 

いかに気に入った服をいかに安く買うか、、なんてね☆

 

 

とかなんとか言いつつ、

 

結局今日も服を買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

えへ☆ 

 

 

 

 



とりあえず

 

そろそろこのへんでもう止めたほうが良い

 

と自分でも気づいたのは、

 

花柄の服。

 

 


今日も買ってしまいました!花柄ワンピ☆

 

 


ミスソフィアのHPでも花柄着てるのに!!笑

↓ これ



これとの違いをあえて説明すれば、今日のはもっとリゾート系です☆たぶん・・

 




これだけ言われたら多少なりとも興味が湧きました?

 

じゃあ、、

 

 

見せちゃう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや見せない☆笑☆

 

 

 

すごい気に入っちゃったから7/7のお披露目でお披露目しようかな、と今は思ってます☆


今は、

 

ね♪

 

 

 

さっそく迷いが生じてきたので(笑)

 

当日の天気と気分で決めたいと思います。

 

 

 

話は変わりますが、


早くも

夏休みが楽しみでしかたありません!

 

 

今年もまた、いろんな経験が出来るといいな☆ 

 

 

 

もちろん、明るい夏休みを迎えるためには

 

試験を乗り切ることが必至ですが、、泣

 

 

 

 

法律科目だけで試験6個あります☆

 

泣きたいです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ΩдΩ)泣

 

 

 

 

 

 

 



焦ってきたので勉強しますね♪


ばい☆