2009.07.07

お披露目~☆

 

お疲れ様です!!

 

どきどきそわそわなお披露目も

 

 

無事終了しましたー☆

 

 

 ↑ クラスの友達と☆今日はばっちり最前列確保してくれました!!

(ありがとうねー☆☆)

 

 

 

 

 

 

 

リハとは違って緊張したけど、

 

たくさんの人が集まってくれたことが単純に嬉しかったです☆

 

 

 

 



みなさん大事なお昼休みにありがとうございましたっ☆☆

 


おかげでお披露目は盛り上がったし、

 

大成功だったんじゃないかと思います!

 

 

 

私自身も失敗することなく話せたので満足です☆

 

 

 

 

 

ただ、一つだけ謝らなきゃならないことが、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花柄ワンピ、着てなかったです。。

 

 

 

 

微塵も花柄じゃなかったです。

 

 

 

 

ドットです!!!!☆



あ、開き直っちゃった☆笑

 

 

 

 

 


今日さっそくご指摘を受けたのでここに謝罪しました。笑"

 

 

 

 

 

 

 


花柄ワンピ楽しみにしてたのにぃー!!

 

 


とゆう友達の言葉が鮮明に蘇ります。

 

 



なので、幻のお披露目服を公開します☆


今度はほんとに笑☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



はい!鏡です!

 

カメラ目線がんばったけど、携帯から目をそらすと上手く撮れませんでした(泣

 

 

まあなのである意味カメラ目線!

 

本体見てますがご了承を☆

 

 

 

 


あー・・・いよいよ試験が近づいて来ましたね。

 

 

 

 


物権法、



です。

 

多いな笑)

 

 

 

 

 

 

でもとりあえず

 

今期も精いっぱい頑張ってやろうじゃないかと!

 

 

 

評定ゲッター北川、がんばります☆





今日は早めのブログ更新でした♪

 

それではまた明日☆

 

ばばーい☆