大学生のおやつの定番。

 

 

ビ〇コです。

 

 

 

 

 

 

 

こどものおやつの定番か☆

 

 

 

 

定番なのかしら。。

 

 

とにかく今日の私のおやつはこれでした。

 

 

 

16:00~22:00で法律事務所でバイトをしているのですが、

 

18時を過ぎればそれはもうお腹がすくので、

 

毎日なにかしらおやつを持参するわけです。

 

 

 

 

 

今日はこの1億個の乳酸菌をお供にがんばりました☆

 

1パックに1億個。

 

3パックで3億個。

 

1箱に3億個。

 

けっこうすごいです。ビ〇コ。さすが定番です。

 

 

 

 

 

 

ところで今日は本当に暮らしにくい日でしたね。

 

なんですか、あの湿気は。

 

四ツ谷駅を出た瞬間、息苦しさを覚えました。

 

これからますます暑くなり、日本のじめじめサマーが始まると思うと、

ちょっぴり憂鬱です。

 

 

 

昨日は夏が楽しみでしょうがないとか書いたくせにね笑

 

 

 

 

これ以上夏が暮らしにくくならないように、

 

地球温暖化を食い止めなければ!!

 

 

 

 

みんなでエコに取り組みましょう☆

 

 

 

私はと言えば、

最近は大学のセブンでもなるべく袋をもらわないようにしていますが、

 

その結果サンドイッチを落としたり

万引きだと思われないかどきどきしたり、

 

エコはなかなか大変だな、と感じています。

 

 

 

これからは、

 

野菜ジュースの上にサンドイッチを積んでも落とさないバランス感覚や、

万引きだと思われないように堂々と歩く度胸などを身につけることで、

 

ぷちエコに励んで行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

これ以上暑い夏は勘弁です。

 

 

 

 

 

みなさんも快適な夏のためにエコがんばりましょう☆

 

 

ばーい☆