お疲れ様でしたー☆

 

 

あいにくの雨ではありましたが、

無事に赤坂サカスでのお披露目イベントを終えることができました!

(ステージ終了後、控室にて★)

 

 

 

応援に来てくれたみなさん

 

 

応援していてくれたみなさん

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

いざステージに立つとやっぱり緊張しましたが、

かろうじてイベントを楽しむ余裕も残っていました☆☆

 

 

 

朝は7時半に集合で8時からリハーサルがあったのですが、

 

 

その光景は、

 

 

ええ、

 

 

 

それはもう豪華でしたよっ!!

 

 

 

 

各大学のミス候補が集まっていましたからねー♪

 

なんかみんな朝からキラキラしていて、

私もがんばらなくちゃと思いました(>_<)

 

 

朝からあれくらいキラキラできるようにならないと!笑☆

 

 

 

 

ミスコレステージ本番★ 

 

 

 

の、

前に、

まずは

本日の主役!

 

 

 

 

 

 

 

ぺんぎんくんです☆

が、しかしこれは自分で撮ったものではなく・・・。

 

このとき私はというと、

舞台そでに待機していて見れなかったんです!!泣。

 

 

 

てっきり誰よりもそばで見れると思って楽しみにしてたのに・・・(ΩдΩ)

 

 

 

それでは気を取り直して

 

本日のメイン!

(言い換えただけ?笑)

 

ミスコレイベントの様子です☆

第二部のミス候補☆(のうち偶数の番号を振られた人!笑)

初めてのポージング☆照れちゃってますねー笑☆

本当このへん恥ずかしすぎて記憶飛んでます。

最後はみんながいたので楽しめました!☆

きゃは☆

 

 

友達が写真を撮っていてくれたおかげでステージの写真もアップできました!!

ばんざーい!!

 

 

ってバンザイは違うか!笑☆

後ろで(テレビで)民主党が叫んでいるもので私もつい☆

 

 

 

↓イベントを見に来てくれた高校の友達です☆

みんな雨の中ほんとうにありがとう!!

晴れ女なのに・・力不足でごめん・・・笑

中華料理食べ放題来ました☆

暴風雨で髪ぐちゃぐちゃね!そして・・・面白い顔しかしない友人Mくん

 

 

 

 

 

ばんざーい!

 

って気にいっちゃった☆笑☆

 

 

 

みなさん本当にありがとう&お疲れさまでした!

投票お願いします☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/