どうもー☆

 

昨日はついにブログさぼっちまいました(ΩдΩ)・・

 

 

っということで

言い訳をさせてください!笑

 

 

 

なななんと、今日、私たちミスソフィア候補生たちは、

ウェディングドレスの試着に行ったのでーす♪♪

 

 ↑ウェディングドレスがいーっぱい☆

見るだけでテンションが上がります。

 

 

 

青山にあるお店でウェディングドレスを貸していただくのですが、

試着をさせてもらえるのが、

開店前

ということで、私は朝7:45に青山に行ってきました!!

これでも第2軍なんです。

真理恵さんと奈々ちゃんの第1軍はなんと6:45集合・・・・

 

 

 

そろそろ話が見えてきましたね??

 

 

そう。

 

 

早起きをするために

早く寝るために

 

ブログはショートカットさせていただきました☆笑☆

 

おかげさまで今日は寝坊もせずばっちり集合できましたよ~♪

 

 

 

ちなみに今日はもう1つミスコン活動(コン活)が!!

先週ウォーキングレッスンをしてくださった先生が、

今日はメイクレッスンをしてくださいました!!☆

みんなでメイクを習うのは新鮮で楽しかったです☆

 

↑みんないつもとメイクが違うでしょ?(わかるかなぁ・・)

 

最後にはウォーキングの復習もしました。

 

 

ウォーキングといえば、

10/31には前夜祭でファッションショーがあります!

 

ぜひ来て下さいね~♪

 

 

 

投票お願いします☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/