2009.10.28

かえr

かえるの子はかえる

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

蛙の子は蛙

 

 

 

 

 

 

蛙の子は孵る

 

 

 

を掛けてるんですか?

 

 

 

 

なんてことを、

今突然思ってしまいました。

 

 

 

 

 

話は変わりますが(笑)

今日は見事に晴れましたねー☆

(大学の3号館5階からの景色。すっごい晴れてたから撮ってみました☆)

 

 

昨日のブログに

 

晴らす!!!

 

とか書いておきながら、

 

台風上陸して学校休みになんないかなー☆

 

なんていう秘かな期待を抱いていたのですが、

今日はしっかりばっちり晴れちゃいましたね☆笑☆

 

 

まぁどうせ休みにならないなら晴れてたほうがいいですが。笑☆

 

 

 

 

今日は空きコマにお昼を食べようと食堂に行くと、

偶然にもミスコン委員のなつきちゃんを発見!!☆

 

一緒に食べれたから得しちゃいました♪

(一人で食べる予定だったからね!!!!笑)

 

 

火曜日は必修が1限と3限にあるのですが、

例によって出席を取らない法学部では、

お友達がほとんど

来ません。

 

 

 

 

 

ところで明日は久々のOral Examですよ!!

 

私の苦手なスピーキングのテスト・・・・。

 

 

 

 

さくっとこなして来ようと思いますのでお楽しみに♪

 

 

注)

私を見かけても英語で話しかけないように!逃げるかも。

 

 

 

 

ではまた明日ー♪

 

投票お願いします☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/