2009.10.30

買っちゃ

った☆

 

 

何ってもちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤンジャンだがー!!!!☆

 

 

 

 

朝9時。

 

ヤングジャンプ買ったよ!

智恵も買いな☆

 

 

 

 

 

 

 

っていうお母さんのメールに始まり、

 

 

 

 

 

 

11時30分。

 

朝からヤンジャン2冊も購入しちゃいました☆

 

っていうミスコン委員の方のありがたい&かわいいメールに続き、

 

 

 

 

 

昼。

さっそくヤンジャンを買った友達が、

 

買ったよー☆かわいー☆

(私の写真付き・・笑)

 

みたいなメールをくれ、

 

 

 

 

 

 

 

午後4時。

バイト前にコンビニで購入を試みるも、

ところでヤンジャンて・・・?ヤングジャンプよね?週刊なの?

 

状態でよくわかんないし恥ずかしいしで買えず。(笑)

 

 

 

でもバイト先に行くと、

そんな残念な私を見かねて(?)ヤンジャンを買ってきてくれました.。☆

 

 

 

 

夜10時。

 

満を持してヤンジャンGET~!

 

 

 

 

そして今に至ります。

 

いやー長い道のりでした笑☆

とりあえず記念なので買いましたよねっ!

 

 

 

 

みなさんもぜひ買ってみてください☆

一生に何度もない記念なので。

 

私の、

記念なので。。。笑

 

 

 

 

そんなこんなで浮かれた一日でした!!

 

いよいよ本番間近です。

みなさん11月3日のスケジュールはちゃんと空けてありますか?☆

 

 

私の友達Pくんは、

ミスコンのためにバイトを休んでくれたそうで、

ミスコンのために実家へ帰省しないでくれるそうで・・・・!

 

なんかすごい申し訳なありがたい気持ちになりました!

 

とりあえず全力で頑張るしかないなって、改めて思いました☆

 

 

 

 

みなさんに楽しんでいただけるように頑張りますねっ♪

 

ではまた明日ー☆

 

投票お願いします☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/