2009.07.15
初☆初☆
毎日更新していたブログですが、
おとといはブログのページが開けず(メンテナンスかなんか?)
昨日はまさかのハードスケジュールで更新できませんでした(泣
昨日はというと、
3限の授業を終えた後こそが、
いよいよメインの始まりでした!☆
昨日は友達のパパさまの出版記念パーティーで、
なんと私も参加させてもらえることに(ΩдΩ)☆☆
ぴかーん☆
私の友達、スーパーパワー使えるらしいです!
うそです。フラッシュです。
会場の
ホテルオークラの
トイレで☆
イベントをやるようなサークルにも入っていないし、
パーティーと名のつくようなものは本当に初めてで。
どきどきわくわく楽しかったです☆☆
受付のお手伝いもちょっぴりさせてもらったり、
花束を渡す係もやらせていただいちゃいました☆
会場にはスーパーモデルの方もいらしており、
横に並ぶときはほんともう自分は小人かと思ってしまうくらい、
ハンパなくスタイル良かったです!!!身長は180センチもあるとか!!
さすがスーパーとつくだけあります☆
↑ 明らかに目立っている3人がスーパーモデルの方☆
一緒に写りたかったな☆けど隣は厳しいな☆笑
なんかもう終始初めての体験で、幸せな1日でした. 。☆
帰りは結局終電に間に合いそうもなく友達のおうちにお泊まりしました♪
なんかお泊まり会って感じで楽しかったー★
まくら投げればよかったな★笑
もうひとつの初☆
おとといは初選挙でした!
初出馬!
ではなく投票のほうですが。
5月に20才になったので選挙権あるんですよ☆
↑ 選挙のお知らせと母校と私。
投票会場は私の母校の小学校だったので、
なんだか郷愁にひたりつつの、初、でした。
今回の都議会選は投票率も高かったようで、
良い傾向ですね♪
ぐっない☆
7/14 夜
EntryNo.1
EntryNo.2
EntryNo.3
EntryNo.4
EntryNo.5
ミスソフィア2009

