2009.07.16
横浜でーと☆
横浜行ってきましたー!
試験前だというのに。
勉強しなきゃなのに。
すっかり楽しんできました☆
とはいえハナから逃避しに行ったわけではありません。
さすがにその勇気はありません。
遅ればせながら私も、
着物撮影用の振袖を選びに行って来たのです☆☆
なぜだか横浜支店を指定されたので、はるばる☆
担当のろんろんと小旅行キブンで行ってきました♪
いやーほんと今日は天気も良くて最高のデート日和でした!!
調子に乗って山下公園も行ったのですが、気づけば周りはカップルばっかり。
ちょっぴりへこみます。
でもいいんです。
女同士だってデートはデートだ!!!笑
↑ 影で遊んでみた☆脚長効果です☆笑☆
ただ、
海が近いからでしょうか。
風が、もう、ほんとにひどくて。
台風来てたっけ?
っていうくらいに。
私の帽子やスカートを飛ばそうと必死の様子でした!!
そんな強風に軽く負けながらも、お次は中華街へ☆
散々悩んだ挙句に入ったお店が大正解♪
綺麗で安くておいしいという素晴らしいお店でした.。☆

大満足☆
(名前見とけばよかった!笑)
ちなみに私が食べたのは
エビチリ
鶏のから揚げ
五目スープ
ビーフンのなんか
漬物みたいななんか
杏仁豆腐☆
友達は
坦々麺
半チャーハン
杏仁豆腐☆
どっちもすごいボリュームで、
しゃべるわ食べるわで1時間以上滞在してた気がします笑☆
店名がわからないので紹介の仕様がないのですが、、
みなさんもぜひ中華街へ足を運んでみてくださいね♪
横浜やっぱり楽しいです☆
勉強しなきゃという強迫観念に襲われだしたので、
寝たい気持ちをぐっと、
ぐぐっとこらえて、
勉強してから寝ることにします。
bye★
7/15 夜
EntryNo.1
EntryNo.2
EntryNo.3
EntryNo.4
EntryNo.5
ミスソフィア2009

