2009.07.16

横浜でーと☆

横浜行ってきましたー!

 

 

 

 

試験前だというのに。

勉強しなきゃなのに。

 

 

 

すっかり楽しんできました☆

 

 

 

 

とはいえハナから逃避しに行ったわけではありません。

 

さすがにその勇気はありません。

 

 

 

遅ればせながら私も、

着物撮影用の振袖を選びに行って来たのです☆☆

 

 

 

なぜだか横浜支店を指定されたので、はるばる☆

 

担当のろんろんと小旅行キブンで行ってきました♪

 

 

 

 

いやーほんと今日は天気も良くて最高のデート日和でした!!

 

 

 

調子に乗って山下公園も行ったのですが、気づけば周りはカップルばっかり。

 

ちょっぴりへこみます。

 

でもいいんです。

 

 

女同士だってデートはデートだ!!!笑

 

 ↑ 影で遊んでみた☆脚長効果です☆笑☆

 

 

 

 

 

ただ、

海が近いからでしょうか。

 

風が、もう、ほんとにひどくて。

 

 

 

台風来てたっけ?

 

 

 

っていうくらいに。

私の帽子やスカートを飛ばそうと必死の様子でした!!

 

 

 

そんな強風に軽く負けながらも、お次は中華街へ☆

 

 

 

 

 

散々悩んだ挙句に入ったお店が大正解♪

 

綺麗で安くておいしいという素晴らしいお店でした.。☆

 

 

 

大満足☆

 (名前見とけばよかった!笑)

 

 

ちなみに私が食べたのは

エビチリ

鶏のから揚げ

五目スープ

ビーフンのなんか

漬物みたいななんか

杏仁豆腐☆

 

友達は

坦々麺

半チャーハン

杏仁豆腐☆

 

 

どっちもすごいボリュームで、

しゃべるわ食べるわで1時間以上滞在してた気がします笑☆

 

 

 

店名がわからないので紹介の仕様がないのですが、、

みなさんもぜひ中華街へ足を運んでみてくださいね♪

 

横浜やっぱり楽しいです☆

 

 

 

 

 

勉強しなきゃという強迫観念に襲われだしたので、

寝たい気持ちをぐっと、

ぐぐっとこらえて、

勉強してから寝ることにします。

 

 

bye★

7/15 夜