2009.07.31

Summer☆

Vacation!!

 

 

 

ついに最後の試験も終了し、

 

 いよいよ明日から

 

SummerVacation

 

そう、夏休みです☆

 

 

 

とりあえず今日はまだ試験だっていうのに、

 

夏まるだしの天気でしたね!笑

 

 

 

夏・・海・・・プール・・・なぜ私は刑法の試験・・・

 

と思いながら通学しておりました。

 

 

しつこいようですが

今日はほんとに暑かった!!

 

 

気温とか特に気にしていませんでしたが、

 

気化するか

はたまた

溶解するか

 

くらい暑かったです。

 

 

 

 

そんな炎天下を区役所行ったりパスポートセンター行ったりで、

無事にパスポートの申請などしてまいりました☆

 

 

(パスポートセンターは池袋のサンシャインにあります♪)

 

あまりの暑さと日差しが忘れられず、

帰りに日傘(折りたたまないやつ☆)を購入。

 

す る も

 

外に出るともう夕方で暑さはややおさまり・・・・・

 

でも差しましたよ!悔しいから!!笑

 

 

 

 

 

と、いうわけで(笑)美容院行ってきました☆

 

 

が、あんまり変わってません。

 

一応カットとカラーしました!!

トーン暗めにしてアッシュ入れました☆

 

 

ほんとは前髪つくろうかすっごい悩んで、

悩んで、

悩んで、

美容師さんにぐだぐだ相談して、

で結局

つくらなかった笑

 

 

 

去年も、

ボブしたいな★

したいな★

と内心では思いつつも

いざとなると勇気が出なかった。。

 

 

そんなもんですよね☆

 

 

なんかきっかけがあったらもっとカットします!!

 

 

 

ではでは~☆

 

夏だし!ここはひとつ投票お願いします☆ 

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

 

7/30 夜