2009.07.31
Summer☆
Vacation!!
ついに最後の試験も終了し、
いよいよ明日から
SummerVacation
そう、夏休みです☆
とりあえず今日はまだ試験だっていうのに、
夏まるだしの天気でしたね!笑
夏・・海・・・プール・・・なぜ私は刑法の試験・・・
と思いながら通学しておりました。
しつこいようですが
今日はほんとに暑かった!!
気温とか特に気にしていませんでしたが、
気化するか
はたまた
溶解するか
くらい暑かったです。
そんな炎天下を区役所行ったりパスポートセンター行ったりで、
無事にパスポートの申請などしてまいりました☆
(パスポートセンターは池袋のサンシャインにあります♪)
あまりの暑さと日差しが忘れられず、
帰りに日傘(折りたたまないやつ☆)を購入。
す る も
外に出るともう夕方で暑さはややおさまり・・・・・
でも差しましたよ!悔しいから!!笑
と、いうわけで(笑)美容院行ってきました☆
が、あんまり変わってません。
一応カットとカラーしました!!
トーン暗めにしてアッシュ入れました☆
ほんとは前髪つくろうかすっごい悩んで、
悩んで、
悩んで、
美容師さんにぐだぐだ相談して、
で結局
つくらなかった笑
去年も、
ボブしたいな★
したいな★
と内心では思いつつも
いざとなると勇気が出なかった。。
そんなもんですよね☆
なんかきっかけがあったらもっとカットします!!
ではでは~☆
夏だし!ここはひとつ投票お願いします☆
http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/
7/30 夜
EntryNo.1
EntryNo.2
EntryNo.3
EntryNo.4
EntryNo.5
ミスソフィア2009

