2009.07.30
デジカメdebut!
試験だ勉強だと騒ぎながらも、
ちゃっかり夏休みの準備をはじめています☆
キャー★
とうとう私もデジカメ買いましたー☆★☆
先日載せた投影式万華鏡のデジカメクオリティーをお送りします!
(とはいえ彼の実力をどこまで引き出せているのかは謎・・)
ちゃららん~♪
ちゃらん♪
ちゃっちゃら~ん♪
きらん☆
以上、
音声付きでお送りしました!!
ちなみにまだ試験終わってません・・・
明日は刑法がんばるぞ★
http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/
7/29 夜
EntryNo.1
EntryNo.2
EntryNo.3
EntryNo.4
EntryNo.5
ミスソフィア2009

