試験だ勉強だと騒ぎながらも、

 

ちゃっかり夏休みの準備をはじめています☆

 

 

 

キャー★

とうとう私もデジカメ買いましたー☆★☆

 

 

先日載せた投影式万華鏡デジカメクオリティーをお送りします!

(とはいえ彼の実力をどこまで引き出せているのかは謎・・)

 

ちゃららん~♪

 ちゃらん♪

ちゃっちゃら~ん♪

きらん☆

 

以上、

音声付きでお送りしました!!

 

 

ちなみにまだ試験終わってません・・・

 

明日は刑法がんばるぞ★

 

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

7/29 夜