今日は

表参道で撮影

からの

ゆみさんとデート

からの

友達と法律トーク

からの

高校のクラスの集まり

でした!!

 

 

 

ここのところ、

弾丸トラベラー@岩手2

 

を書く暇がないほどに活動しています。

 

 

 

去年の夏とは大違いだっ笑

 

というか、私にしてはめずらしいくらい活動的です。本当めずらしい・・!

 

いままでの私は、

1日に予定は1つしか入れないような人でした。

 

だって自分にはそれしか出来ないと思っていました。

体力もないし・・(>_<)っ

 

 

ところが、そんな私も最近がんばっています★

人並に・・・笑

 

↑撮影があっという間に終わり、甘いもの大好きゆみさんと噂のアイスを食べに☆

バニラアイスwithキャラメルチョコレートソース★

 

 (ゆみさん!ピンボケしてました!!笑)

 

アイスおいしかったです♪

 

 

そしてそして、これが私の原点↓ 

仲良し4人組でございます。

高校の頃はいつも一緒にお弁当食べたり、移動したり、とにかく一緒に笑っていました。

 

 

 

もっといろんな人と写真を撮りたかったのですが、

残念ながらデジカメのバッテリーが・・・(ΩдΩ)。。。

 

デジカメ買って満足してたらいけませんよね。

 

教訓です。

 

イベント前の充電は必須です。

 

そして、

バイトの前の睡眠も必須です。

 

ということで明日は1日バイトなので、

おやすみなさーい☆

 

(投票お願いします!)

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

8/3 夜